マドンナの子供は何人?実子の父親は誰?養子たちの写真もまとめ

2017年に双子の姉妹を養子に迎えたマドンナ。結婚・離婚や子供の人数・名前などをご紹介します。

スポンサーリンク

マドンナの子供は何人?

実子&養子の人数

1958年生まれの歌手マドンナ。

子供は、実子2人(長女・長男)、養子4人の計6人です。

実子2人

  • 娘:ローデス(Lourdes “Lola” Maria Ciccone Leon)// 1996年10月生まれ(父:カルロス・レオン)
  • 息子:ロッコ(Rocco John Ritchie)// 2000年8月生まれ(父:ガイ・リッチー)

養子4人

  • 息子:デヴィッド・バンダ(David Banda)// 2005年9月生まれ(2006年10月に養子になった)
  • 娘:マーシー・ジェームズ(Mercy James)// 2006年1月生まれ(2009年5月に養子になった)
  • 娘:エスター(Estere)// 2012年8月生まれ(2017年2月に養子になった)
  • 娘:ステラ(Stella)// 2012年8月生まれ(2017年2月に養子になった)

元夫は?

マドンナは、これまでに2回結婚、2回離婚しています。

  • 最初の夫:ショーン・ペン // 1985年結婚・1989年離婚
  • 2番目の夫:ガイ・リッチー // 2000年離婚・2008年離婚(子供1人)

最初の夫ショーン・ペン

1995~97年まで恋人関係にあったキューバ出身のパーソナルトレーナー&俳優のカルロス・レオンとの間にも子供が1人。

最初の夫ショーン・ペンとの間に子供はいません。

スポンサーリンク

実子の父親は誰?

  • 娘:ローデス(Lourdes “Lola” Maria Ciccone Leon)// 1996年10月生まれ(父:カルロス・レオン)
  • 息子:ロッコ(Rocco John Ritchie)// 2000年8月生まれ(父:ガイ・リッチー)

長女ローデスちゃん

マドンナの長女ローデス・マリア・チッコーネ・レオンちゃんは、1996年10月14日生まれ。

ローデスちゃんの父親は、カルロス・レオンです。

キューバ出身のパーソナルトレーナー&俳優のカルロス・レオンとマドンナは、1995~97年まで交際していました。

マドンナとローデスちゃん

20歳のローデスちゃんは、過去に喫煙が発覚したり、眉毛について色々言われたりしていましたが、美しく成長した現在はモデルデビューも果たしています。

ステラ・マッカートニーの香水の広告モデル

YouTube:Lola Leon for POP by Stella McCartney

今後、ローデスちゃんがどのような活躍をしていくのか楽しみですね。

ローデス・レオンのプロフィール♡マドンナの娘でモデル&歌手♪

長男ロッコくん

長男のロッコ・リッチーくんは2000年8月11日生まれ。

ロッコくんの父親はイギリス人映画監督ガイ・リッチー。

ロッコくんとガイ・リッチー

マドンナとガイ・リッチーとの離婚後、マドンナや他の子供達と暮らしてきたロッコくん。

しかし、2015年のマドンナのツアーでイギリスに行ったとき、父ガイのもとへ。

反抗期で母マドンナとの関係が悪化したロッコくんは、父ガイの再婚相手や家族とロンドンで暮らしていましたが、昨年秋に大麻所持で逮捕という事件も…。

今後更生してショービズ界に進出してくるのか気になります。

養子たちの写真も公開

マドンナには実子の他に、マラウイからの養子が4人います。

  • 息子:デヴィッド・バンダ(David Banda)// 2005年9月生まれ(2006年10月に養子になった)
  • 娘:マーシー・ジェームズ(Mercy James)// 2006年1月生まれ(2009年5月に養子になった)
  • 娘:エスター(Estere)// 2012年8月生まれ(2017年2月に養子になった)
  • 娘:ステラ(Stella)// 2012年8月生まれ(2017年2月に養子になった)

2006年に養子に迎えたデヴィッド・バンダくんは11歳、2009年に一家に加わったマーシー・ジェームズちゃんも最近11歳になりました。

そして、4歳の双子姉妹エスターちゃんとステラちゃんは、今月家族になったことが公表されたばかりです。

マドンナと養子たち

みんな幸せそうですね。

養子を受け入れて育てることは、複雑な事情が絡んできたり、色々簡単ではないと思いますが、子どもたちが今後も幸せに成長できることを願っています。

ローデス・レオンのプロフィール♡マドンナの娘でモデル&歌手♪

まとめ

  • マドンナは現在2人の実子と4人の養子の6人の子供がいる
  • 長女ローデスちゃんは現在20歳で、去年モデルデビューも果たした
  • 長男のロッコくんは、父ガイ・リッチーのもとにいるらしい

マドンナも色々大変だと思いますが応援しています~。

スポンサーリンク