ゾーイ・バックマンはどんな人?デヴィッド・シュワイマーの妻で子供もいる♡

ドラマ『フレンズ』ロス役俳優デヴィッドシュワイマー。現在離婚危機にある妻ゾーイバックマンさんや子供のことについてまとめました。

スポンサーリンク

デヴィッド・シュワイマーの結婚歴

1966年11月生まれ、アメリカ・ニューヨーク出身のデヴィッド・シュワイマー。

2010年に結婚し、娘が誕生しましたが、2017年に妻との別居を公表しました。

  • 妻:ゾーイ・バックマン // 2010年結婚(子供1人)

妻との別居が明らかに

デヴィッドが監督した2007年の映画「ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ」で出逢い、2010年に結婚したデヴィッド・シュワイマーとゾーイ・バックマン。

2011年5月には娘のクレオちゃんも生まれて幸せな家族に見えましたが、この度、代理人を通じて「しばらく離れて過ごす」ことを発表しました。

2人の将来の関係を決める間、しばらく距離を置くことにしました。

これは、愛や尊敬、友情のある決断です。

もちろん、私たちが最優先するのは娘の幸せです。

SNSを見る限り、お互いのことは尊敬している様子の2人。

人としては尊敬しているけど、夫婦の愛が冷めてしまったのでしょうか…。

これで実はゾーイに女性のパートナーが…という話が出てきたら、フレンズとリンクするなぁと勝手に妄想してしまいますが、2人が声明で発表しているようにクレオちゃんの幸せを願いたいと思います。

フレンズでロスは3回離婚?

今回のゾーイさんの件とは何の関係も無いですが、デヴィッドがドラマ「フレンズ」で演じたロスは3回結婚と離婚を繰り返しています。

  • 1人目の妻:キャロル

結婚後にレズビアンであることが発覚し、離婚するが、その後息子ベンが生まれる。

  • 2人目の妻:エミリー

結婚式の誓いの言葉で「レイチェル」と呼んでしまい、その後離婚。

  • 3人目の妻:レイチェル

ラスベガスで、酔った勢いで結婚するも離婚。後に娘エマをもうけている。

※デヴィッド・シュワイマーは現在50歳、結婚はゾーイさんとの1度きりです。

追記:ゾーイさんと離婚

残念ながら、デヴィッドとゾーイさんは離婚。

2017年の終わりまでに離婚したと報じられています。

スポンサーリンク

ゾーイ・バックマンのプロフィール

  • 名前:ゾーイ・バックマン(Zoë Buckman)
  • 生年月日 / 年齢:1985年9月13日 / 31歳
  • 出身地:イギリス・ロンドン
  • 身長:168cm

イギリス出身のアーティスト

イギリス・ロンドン出身。

フェミニズムや生死、平等などのテーマを様々な媒体で表現するアーティスト。

2009年にニューヨークにある国際写真センターを卒業し、はじめは主に写真家として活動していたそう。

現在は写真だけでなく、刺繍や彫刻、インスタレーションなど表現手法は多岐に渡り、ギャラリーでの展示や個展も開いています。

現在はニューヨーク在住

画期的な作品を発表する女性アーティストとして、雑誌やオンラインメディアにも取り上げられているゾーイ。

現在ニューヨーク在住で、スタジオもマンハッタンにあるそうです。

子供:娘クレオちゃん

デヴィッドとゾーイさんには、娘が1人。

2011年5月に娘クレオ(Cleo)ちゃんが誕生。

とても可愛いです。

俳優&監督のパパとアーティストのママのもとで、クレオちゃんも将来は芸術家になるかもしれないですね。

マシュー・ペリーの恋人や結婚・妻・子供のこと♡

まとめ

  • ドラマ「フレンズ」のロス役、デヴィッド・シュワイマーが離婚危機
  • 妻ゾーイ・バックマンと距離を置くことを発表→追記:2017年に離婚
  • ロンドン出身のゾーイは、ニューヨークを拠点に活躍するアーティスト
スポンサーリンク