小人症のイケメン俳優、ピーター・ディンクレイジは子供も可愛い!

ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』などで知られる、俳優のピーター・ディンクレイジ。イケメンで可愛いピーターは、妻や娘も可愛いそうなので、画像をチェックしました。

スポンサーリンク

俳優ピーター・ディンクレイジがイケメン&可愛い

現在48歳のアメリカ人俳優ピーター・ディンクレイジ。

軟骨発育不全による小人症で、身長は約135cmだそうです。

音楽教師の母とプロのバイオリン奏者の兄を持つピーターは、1990年代初めにはバンドで活動。

俳優としては、2000年代以降に評価されるようになり、舞台・映画・ドラマなどで活躍。

ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のメインキャラクターの1人、ティリオン・ラニスター役で広く知られています。

近年では、映画『X-MEN: フューチャー&パスト』『ピクセル』などにも、メインキャストの1人として出演。

イケメンで愛らしいピーターには、世界中に沢山のファンがいます。

妻は、2005年に結婚した舞台監督のエリカ・シュミットさん。

2人の間には、2011年に娘(名前は非公表)が誕生し、2017年3月にはエリカさんが第2子を妊娠中だと報じられました。

(下部へ続く)

スポンサーリンク

【画像】妻と子供(娘)も可愛い!

ピーターのインスタグタム(ファンアカウント)では、家族写真に毎回数万~10万以上の「いいね!」がつくほど大人気。

2011年に生まれた娘と、妻エリカさん

ピーター&可愛い娘さん

髪の毛がそっくり?

美しい家族ですね!

今後のピーターの活躍にも期待したいです~。

初代R2-D2中の人、ケニー・ベイカーはどんな俳優?妻や子供は?

まとめ

  • 俳優ピーター・ディンクレイジは、俳優やプロデューサーとしても活躍
  • 舞台監督のエリカさんとの間に2011年に娘ちゃんが誕生
  • 子供と遊んでいる写真も可愛い

スポンサーリンク