ミランダ・カー妊娠!息子フリン君は現在こんなに大きく成長!

日本でも大人気のモデル、ミランダ・カー。2017年5月にスナップチャットCEOのエヴァン・シュピーゲル氏と再婚し、11月に妊娠していることが明らかになりました。元夫オーランド・ブルームとの息子フリンくんは現在イケメンに成長中です。

スポンサーリンク

ミランダ・カーが第2子を妊娠!

2017年5月に結婚したミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲル氏。

ミランダには、2010~13年まで結婚していた元夫オーランド・ブルームとの間に息子がいます。

2017年11月15日にミランダの代理人が明らかにしたところによると、現在34歳のミランダは第2子を妊娠中。

出産予定日や性別など、詳しいことは明らかになっていませんが、とてもおめでたいニュースですね~。

スポンサーリンク

【画像】息子フリンくんは、こんなに大きくイケメンに?

2011年1月生まれの息子フリンくんは、現在6歳半。

いつのまにか、背がすごく高くなっていました。

オーランド・ブルームとフリンくん

ミランダとオーランドがSNSに投稿している写真では、正面からハッキリ顔が写っているものはないですが、雰囲気がすでにイケメンです。

2015年の写真

2014年の写真

パパラッチが撮影した写真では顔が写っているものもあるのですが、ミニ・オーランドという感じです。

子供の頃のオーランド・ブルーム

子供の頃のミランダ

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

フリンくんが今後モデルや俳優デビューするのか、今度生まれる赤ちゃんについても気になります。

ミランダ&シュピーゲル氏、おめでとうございます~。

まとめ

  • モデルのミランダ・カーが第二子を妊娠
  • 性別や出産予定日など、詳細については不明
  • 6歳の息子フリンくんは背が高く、イケメンに成長中
スポンサーリンク