ドウェイン・ジョンソンの娘シモーンが可愛い!プロフィール&画像

近年は俳優として大活躍中のザ・ロックこと、ドウェイン・ジョンソン。2人の娘のパパでもあるドウェインですが、この記事ではモデルとして活動している長女シモーンちゃんのプロフィール&画像をまとめました。

スポンサーリンク

ドウェイン・ジョンソンには、娘が2人!

現在45歳のドウェイン・ジョンソンは、2人の娘の父親。

therockさん(@therock)がシェアした投稿

1997年に結婚したダニー・ガルシアさんとの間に長女シモーンちゃん、2007年からパートナー関係にあるローレン・ハシアンさんとの間に次女ジャスミンちゃんがいます。

パートナーのローレンさんと1歳の娘ジャスミンちゃん(2017年12月で2歳)

ドウェインは離婚した元妻ダニーさんとも友好的な関係で、娘シモーンちゃんとローレンさんの仲も良いようです。

この記事では、ドウェイン・ジョンソンの長女シモーンちゃんのプロフィール&画像をまとめています。

スポンサーリンク

シモーン・ガルシア=ジョンソンはどんな人?

プロフィール

  • 名前:シモーン・ガルシア=ジョンソン(Simone Garcia-Johnson)
  • 生年月日 / 年齢:2001年8月14日 / 16歳
  • 出身地:アメリカ
  • 身長:177cm

*名前は、シモン、シモーヌなどのカタカナ表記もあり。

子供の頃のシモーンちゃんと若い頃のドウェイン

現在16歳になったシモーンちゃんは、身長196cmの父に似て長身で、すでに177cm。

モデルとしても活動

2016年に大手モデル事務所IMG Modelsと契約し、カタログモデルやファッション雑誌などに登場。

父ドウェインとレッドカーペットを歩くこともあります。

ゴールデングローブ・アンバサダーに!

シモーンちゃんは、2018年1月に行われるゴールデン・グローブ賞のアンバサダーに決定。

ゴールデングローブ・アンバサダーは、授賞式で受賞者をエスコートしたり、トロフィーを渡したりする役割で、毎年セレブの娘(息子の場合も)が選ばれるのが恒例となっています。

昨年までは、ミス・ゴールデングローブの名称で、2017年にはシルヴェスター・スタローンの3人の娘が務めました。

ドウェインにこんな可愛い&美人な娘がいたなんて…と、ちょっとビックリですが、親子共演や今後の活躍も楽しみです~。

シルベスタースタローンの娘はモデル?次女システィーンが人気&可愛い!

まとめ

  • ドウェイン・ジョンソンには、2人の可愛い子供がいる
  • 16歳の長女シモーンちゃんは、モデルとしても活動中
  • 2018年のゴールデングローブ・アンバサダーに選ばれた
スポンサーリンク