ニコール・キッドマンの実子は2人?娘たちの顔は誰似?

ハリウッドを代表する女優の1人ニコール・キッドマン。過去にトム・クルーズと結婚しており、現夫はカントリー歌手のキース・アーバン。この記事では、ニコールの養子や実子の娘たちについてまとめています。

スポンサーリンク

ニコール・キッドマンの子供(養子・実子)は何人?

1967年6月生まれ、現在50歳の女優ニコール・キッドマン。

2006年に再婚したキース・アーバンとは、今でも恋人同士のようです。

Keith Urbanさん(@keithurban)がシェアした投稿

私生活についてあまり公にしていないニコールですが、子供の数は合計4人

前夫トム・クルーズとの間に養子が2人、現夫キース・アーバンとの間に実子(娘)が2人。

養子の子供たちについての記事はこちら↓

実子は、2008年に出産したサンデー・ローズちゃん、2010年に代理母出産で誕生したフェイス・マーガレットちゃんがいます。

娘たちはニコールにそっくりと言われていますが、実際は誰似なのかチェックしてみました。

スポンサーリンク

娘たちの顔はニコール似?キース似?

2017年の年越しは、キースのライブパフォーマンスを見に来ていた娘ちゃんたちとニコール。

キースのインスタグラムの写真(2017年4月)

↑この写真だと、姉サンデー・ローズちゃんはキース似、妹フェイス・マーガレットちゃんはニコールに似ている気も…。

もう少し写真を見てみましょう。

子供たちの写真はほとんど公開していないニコールとキースですが、空港などで度々パパラッチされています。

2017年の写真

…どうでしょう?

フェイスちゃんも大きくなってきましたが、雰囲気もニコールに似ている気がします。

素敵な家族ですね。

娘ちゃんたちの将来が楽しみです~。

まとめ

  • ニコール・キッドマンには、養子が2人、実子が2人いる
  • 実子である娘たちは、ニコールと現夫キース・アーバンに間に誕生
  • 子供たちは、ニコールとキース両方に似ている!(当たり前?)

スポンサーリンク