1Dナイルと噂のヘイリー・スタインフェルド、過去の恋人は?

女優、歌手、モデルとして活躍するヘイリー・スタインフェルド。ナイル・ホーランとの交際が噂されていますが、過去の恋人はどんな人だったのでしょうか?画像とともにまとめました。

スポンサーリンク

ナイル・ホーランの新恋人?

ナイル・ホーランの新恋人と噂されているのは、女優&歌手のヘイリー・スタインフェルド。

Niall Horanさん(@niallhoran)がシェアした投稿

2人は以前から仲の良い友人関係だったそうですが、2017年冬に交際の噂。

そして、2018年2月18日の夜にバックストリート・ボーイズのライブで目撃され、再び交際説が浮上しています。

ヘイリーは、1996年12月生まれの21歳。

アメリカ・カリフォルニア州出身で、母方の祖父はフィリピン人とアフリカ系アメリカ人のハーフだそうです。

ナイルとの交際について真偽は不明ですが、関係者の話としてヘイリーは前の彼氏と別れたばかりで、まだ次に進む準備は出来てないかもとのこと。

で、前の彼氏って誰なんでしょう?

スポンサーリンク

ヘイリー・スタインフェルドの過去の恋人は?

キャメロン・スモラー

キャメロンは、1997年1月生まれの21歳。

現在の本業は不明ですが、高校ではサッカーをしており、その時のインタビューで、将来はオレゴン大学に進学してビジネスを専攻し、サッカーもやりたいと話していました。

インスタグラムによると、ヘイリーとキャメロンは2015年には一緒の写真に収まっていて、2016年からは2ショットも多数投稿。

2017年にはイベントにも一緒に登場し、オープンに交際していました。

いつ破局したのかは不明ですが、お互いの写真は削除されていません。

噂になった人たち

ヘイリーは2017年5月にジャスティン・ビーバーと交際報道がされましたが、これを否定。

2015年4月には、DNCEのジョー・ジョナスがこんな写真をツイートして世間を驚かせましたが、これはエイプリルフール

同じく2015年には、歌手チャーリー・プースと噂になりました。

…が、ヘイリーはこの後キャメロンと交際しています。

その前は、2013年の映画『Romeo & Juliet』で共演した俳優ダグラス・ブース。

ヘイリーは、この他にも仲の良い歌手ショーン・メンデスやオースティン・マホーンとの交際(希望)説などが囁かれています~♡

まとめ

  • ヘイリー・スタインフェルドは過去にキャメロン・スモラーと交際
  • その前に噂になったのは、チャーリー・プースやダグラス・ブース
スポンサーリンク