イケメン俳優マイケル・B・ジョーダンの彼女はモデル?

映画『ブラックパンサー』でエリック・キルモンガー役を演じている、俳優マイケル・B・ジョーダン。イケメン&マッチョで女性から大人気ですが、彼女はどんな人なのかチェックしてみました~。

スポンサーリンク

映画『ブラックパンサー』エリック・キルモンガー役

1987年2月9日生まれ、アメリカ人俳優のマイケル・B・ジョーダン。

2013年の映画『フルートベール駅で』主演、2015年の『ファンタスティック・フォー』でヒューマン・トーチ役、『クリード チャンプを継ぐ男』にも主演しました。

そして、2018年のマーベル新作『ブラックパンサー』にエリック・キルモンガー役で出演。

イケメンで筋肉もすごいマイケル・B・ジョーダンに彼女がいるのか・・・調べてみました♡

スポンサーリンク

マイケル・B・ジョーダンの彼女はモデル?

2015年にマイケルと交際説が浮上したのは、モデルのケンダル・ジェンナー

しかし、マイケルは後にこれを否定。

2人は友人関係だが、恋人ではない』とのこと。

その後、2017年の終わり頃から交際していると言われているのが、アシュリン・カストロ(Ashlyn Castro)という女性。

モデルのような体型と美貌ですが、マイケルの“彼女”として注目が集まっている以外、芸能活動をしているかは不明。

報道によると、アシュリンは1997年12月生まれの20歳で、年末年始もマイケルと過ごしている姿が目撃されたそう。

マイケルはアシュリンとの交際は明言していませんが、“付き合っている人はいる“というようなことを話しています。

また、最近ではファンの間で『ブラックパンサー』共演者のルピタ・ニョンゴとの交際(希望)説も浮上しています~♡

今のところ、マイケルの彼女はアシュリンさんという説が有力なようですが、今後誰とレッドカーペットデビューするか気になります~。

映画『ブラックパンサー』キャスト☆俳優&女優のプロフィールまとめ

まとめ

  • マイケル・B・ジョーダンは現在31歳のアメリカ人俳優
  • 過去にはモデル、ケンダル・ジェンナーとの交際報道
  • 現在はアシュリン・カストロさんという美女と交際中

スポンサーリンク