ザック・エフロンの結婚や歴代彼女は?現在恋人はいる?

『ハイスクールミュージカル』『グレイテストショーマン』俳優ザックエフロン。結婚や歴代恋人のことをまとめました。

スポンサーリンク

ザック・エフロンは結婚してる?

1987年10月18日生まれ、アメリカ人俳優ザック・エフロン。

2006~08年の映画『ハイスクール・ミュージカル』トロイ役でブレイク。

これまで一度も結婚していません。

共演女優ヴァネッサ・ハジェンズと破局後、女優やモデルとの交際が報じられました。

スポンサーリンク

ザック・エフロンの歴代彼女は?

ヴァネッサ・ハジェンズ

ヴァネッサ・ハジェンズは、1988年12月生まれ。

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズでガブリエラ役を演じ、トロイ役のザックと共演。

ザックとヴァネッサは、2006年から2010年12月まで交際。

ヴァネッサは、2011~12年ごろから俳優オースティン・バトラーと交際。

追記:

ヴァネッサとオースティンは2019年に破局。

2023年、ヴァネッサは野球選手のコール・タッカーと結婚しました。

リリー・コリンズ

ザックはヴァネッサと破局後、2012~13年にかけて女優リリー・コリンズと一緒にいるところを度々目撃されました。

レストランやディズニーランドなどでデートしていた2人ですが、関係について公言していません。

ミシェル・ロドリゲス

2014年夏にバカンスを楽しむなど、短期間交際していたのは女優ミシェル・ロドリゲス。

真剣な関係ではなかったのか、交際報道後まもなく破局が伝えられました。

サミ・ミロ

2014年秋~2016年春まで2年近く交際したのは、サミ・ミロ。

サミは、モデルやデザイナーなどをしています。

現在恋人はいる?

ザックはサミと破局後、2017年春には女優アレクサンドラ・ダダリオと噂に。

2人は映画『ベイウォッチ』で共演しましたが、アレクサンドラによると私生活では“仲の良い友人関係”だそうです。

そして、2017年12月には『グレイテスト・ショーマン』の共演者レベッカ・ファーガソンとの熱愛説が浮上…?

ザックがSNSにレベッカとの写真を複数アップしたため、「2人は付き合っているのでは?」とファンの間で噂になっているそうです。

追記:

実際には交際しておらず、レベッカにはロリーさんという名前の恋人がいました(2018年に結婚)。

…ということで、ザック・エフロンには現在公にしている恋人はいません。

ヴァネッサ・ハジェンズの結婚や夫・恋人、子供のこと♡

まとめ

  • ザック・エフロンはヴァネッサ・ハジェンズと数年間交際。
  • サミ・ミロとも約2年間付き合っていた。
  • 現在公にしている恋人はいない。
スポンサーリンク