ブラッドリー・クーパーの彼女はロシア人モデル?元恋人はサッカー選手

映画『世界にひとつのプレイブック』『アメリカン・スナイパー』など、数多くの作品に出演しているブラッドリー・クーパー。2017年3月には娘が誕生し、パパになりました♡この記事では、現在の彼女や、その彼女の元恋人などの情報をまとめています。

スポンサーリンク

ブラッドリー・クーパーの彼女はロシア人モデル?

2007年に女優ジェニファー・エスポジートとスピード離婚したブラッドリー・クーパー(43歳)。

その後も、女優やモデルと交際していましたが、現在のパートナーはロシア人モデルのイリーナ・シェイク。

イリーナは1986年1月生まれ、ロシア出身の32歳。

下着ブランドやラグジュアリーブランドのモデルなど幅広く活躍、女優として映画『ヘラクレス』にも出演しています。

ブラッドリーの身長は185cm, イリーナは178cmで2人とも長身。

2015年春に交際が明らかになった2人の間には、2017年3月に子供が生まれました。

両親が美男美女なので、娘ちゃんも美人に成長しそうです♡

スポンサーリンク

イリーナ・シェイクの元恋人は?

イリーナの元恋人は、ポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド。

2人は2010年から交際していましたが、2015年初めまでに破局。

(C・ロナウドの浮気が原因らしい)

C・ロナウドには、2010年生まれの息子クリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくん(母親は非公表)をはじめ、4人の子供がいます。

2017年6月には代理母出産で男女の双子が生まれ、同年11月には恋人ジョルジーナ・ロドリゲスさんが女の子を出産しました。

長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくん

恋人ジョルジーナさんと幼い子供たち

Georgina Rodríguezさん(@georginagio)がシェアした投稿

ジョルジーナさんは、スペイン出身の23歳。

C・ロナウドとの交際で注目され、モデル事務所と契約しました。

ブラッドリー&イリーナの結婚が噂されていますが、C・ロナウドとジョルジーナさんの婚約も噂されています~。

まとめ

  • ブラッドリー・クーパーの恋人はロシア人モデルのイリーナ・シェイク
  • イリーナ・シェイクの元恋人はサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド
  • クリスティアーノ・ロナウドには、4人の子供がいる
スポンサーリンク