フランス語も話せる!ティモシー・シャラメが可愛いすぎる♡

映画『君の名前で僕を呼んで』で、エリオ役を演じた俳優ティモシー・シャラメ。映画の中の役にも惹き込まれますが、トーク番組などに出ているときも可愛すぎます(特にアーミー・ハマーと一緒のとき)♡

スポンサーリンク

ティモシーはフランス語も話せる!

『君の名前で僕を呼んで』エリオ役のために、イタリア語やピアノ・ギターの練習をしたというティモシー・シャラメ。

ニューヨーク出身ですが、父親がフランス人ということもあり、フランス語は得意。

フランスのトーク番組やインタビューなどで、フランス語を披露しています。

この動画には、「最高!!!フランス語はわからないけど!」「恋に落ちた」「となりで見てるアーミーが可愛い♡」など、いろんなコメントが。

ティモシーは、英語のトーク番組でも、まだ慣れていない感じや言動が可愛いと評判です。

スポンサーリンク

ティモシー・シャラメが可愛い

ラッパー動画

『君の名前で僕を呼んで』の公開で、さまざまなトーク番組に出演しているティモシー。

そのなかで、度々登場するのが、このラップ動画。

高校生のときの動画だそうです。

人気トーク番組「エレンの部屋」で↑この動画が紹介されたときのティモシーの反応。

エレンの部屋

めちゃくちゃ喜ぶアーミー

エレンの部屋

恥ずかしがるティモシー(左下)

エレンの部屋

ファッション

『君の名前で僕を呼んで』エリオ役のときは、カジュアルなファッションが可愛いティモシー。

レッドカーペットやファッション誌、トーク番組に出るときは、また違う感じで、オシャレ&カッコイイです。

『君の名前で僕を呼んで』主演ティモシー・シャラメが気になる!プロフィール&出演作は?

まとめ

  • ティモシー・シャラメはフランス語が話せる&父親はフランス人
  • 高校生のときのラップ動画が可愛い&トーク番組での振る舞いが可愛い
  • エリオのファッションも良いけど、レッドカーペットでも素敵☆

スポンサーリンク