メーガン・マークルさん父、手術で結婚式欠席?ヤラセ写真も気になる…

5月19日(土)に結婚式を挙げる、イギリスのハリー(ヘンリー)王子とアメリカ人女優メーガン・マークルさん。メーガンさんの父トーマスさんは結婚式に出席するという話も出ていましたが・・・

スポンサーリンク

トーマス・マークルさんは結婚式に出席せず?

アメリカ人女優メーガン・マークルさんの父親トーマス・マークルさん(73歳)。

2016年に破産を申請し、現在はメキシコに住んでいます。

娘メーガンさんとハリー王子との結婚式のために渡英すると言われていたトーマスさんですが、式直前の5月16日に心臓手術を受けることになったそう。

トーマスさんは1週間あまり前に心臓発作を起こし入院、一度退院しましたが再び胸の痛みを訴えていました。

この手術のため、トーマスさんが渡英・結婚式に出席するのはほぼ不可能と言われています…。

5月の初めには結婚式への出席が発表され、その準備をしている写真(ヤラセと発覚)もパパラッチされたトーマスさん。

様々な報道がされていて何が本当なのか分かりませんが、手術はうまくいって欲しいです。

スポンサーリンク

パパラッチとのヤラセ写真

ロイヤルウェディング出席のために、準備をしている風のトーマス・マークルさん。

イギリスについて勉強中…?

・・・?

インターネットカフェの防犯カメラや撮影場所となったお店の店員の話から明らかなヤラセが発覚。

トーマスさんはカメラマンと一緒に入店して撮影の指示を受けたり、終了後は一緒の車に乗って去っていったそう…。

採寸をしているように見える写真は、テーラーショップが休みだったため、すぐ近くのバラエティショップの店員さんにメジャーを渡して頼んだそうです・・・。

トーマスさんと組んだカメラマンは、イギリス出身でロサンゼルスを拠点に活動しているジェフ・レイナー(Jeff Rayner)という人物。

この件について、トーマスさんはメーガンさんに謝罪をしたそうで、メーガンさんは怒っておらず、それよりもトーマスさんの健康状態を心配しているそうです~。

メーガン・マークルの父親はどんな人?異母兄姉も気になる!

まとめ

  • 英国のハリー王子と米女優メーガン・マークルさんの結婚式は5月19日
  • メーガンさんの父トーマスさんも出席予定だったが、直前の心臓手術で欠席する模様
  • 少し前に報道されたトーマスさんの準備写真はヤラセだった

スポンサーリンク