フィリッパ・コーンはどんな人?ジュード・ロウの妻♡子供も誕生

ジュードロウの妻フィリッパコーン(Phillipa Coan)さん。どんな人なのか、プロフィールや職業、子供のことなどをまとめました。

スポンサーリンク

フィリッパ・コーンさんのプロフィール

ジュード・ロウと結婚♡

2019年4月30日、ロンドンで結婚したジュード・ロウ&フィリッパ・コーン。

身内だけの小さな式だったそう。

2人は共通の友人を介して知り合い、2015年ごろから交際。

2019年2月に婚約が報じられていました。

職業は?

フィリッパさんはジュードより14~15歳年下の32歳。

一部報道によると、1987年生まれだそう。

フィリッパ・コーン
image:フィリッパさんのツイッターより Twitter @PhillipaCoan

バーミンガム大学で心理学を学び、2007年に卒業。

卒業後はロンドン大学シティ校で産業・組織心理学を研究し、修士課程を修了。

ビジネス心理学の専門家、コンサルタントなどとして働き、2014年にはリーズ大学で博士課程を修了しています。

そして、2015年にコンサルティング会社STRIDEを設立。

ビジネス心理学や環境問題へのアプローチを専門としており、コンサルティングやワークショップなどを行っています。

スポンサーリンク

追記:2020年に子供が誕生♡

2020年、ジュードとフィリッパさんに子供が誕生。

性別や名前は非公表。

ジュードにとって、6人目の子供です。

追記:

2023年、フィリッパさんとジュードに2人目の子供が誕生。

ジュード・ロウにとっては7人目。

ジュード・ロウの元妻や子供は?

  • 元妻:サディ・フロスト

ジュード・ロウは24歳だった1997年、7歳年上の女優サディ・フロストと結婚。

若い頃のサディ&ジュード

サディ・フロスト
image : instagram // Sadie Frost

2人は映画『ショッピング(1994年公開)』での共演をきっかけに交際していました。

ジュード&サディの間には子供が3人。

1996年生まれの息子ラファティ(Raff Law)、2000年生まれの娘アイリス(Iris Law)、2002年生まれの息子ルディ(Rudy Law)です。

ジュード・ロウと子供たち

ジュード・ロウ子供
image : instagram // Iris Law

ジュードとサディは2003年に離婚。

息子ラファティはミュージシャン&モデル、アイリスもモデルとして活動しています。

ジュードにはさらに娘が2人。

サマンサ・バークさんとの間に2009年に生まれたソフィアちゃん、キャサリン・ハーディングさんとの間に2015年に生まれたエイダちゃんがいます。

ジュードは過去に、女優シエナ・ミラーと交際・婚約もしていました。

ジュード・ロウの結婚や妻・子供(息子&娘)のこと♡

まとめ

  • ジュード・ロウが一般人の恋人フィリッパ・コーンさんと結婚
  • フィリッパさんはジュードより14歳年下、ビジネス心理学の専門家
  • ジュードは過去に1回結婚・離婚、子供はあわせて5人いる
スポンサーリンク