ルーシー・リューは結婚してる?恋人や子供は?

ニューヨーク出身、中国系アメリカ人の女優ルーシー・リュー。結婚や恋人、子供について画像とともにまとめました。

スポンサーリンク

ルーシー・リューは結婚してる?

1968年12月生まれ、現在50歳のルーシー・リュー。

ルーシー・リューはこれまでに1度も結婚していませんが、過去に婚約者や恋人はいました。

元婚約者

2004年、脚本家のザック・ヘルム(Zach Helm)さんと婚約。

ルーシーは2003~04年、『キル・ビル』のプレミアやアフターパーティーにザックさんと出席するなど交際を公にしていましたが、婚約後、2004年末までに破局しました。

現在もザックさんは脚本家・映画監督などをしており、代表作は2007年の映画『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』です。

現在のザック・ヘルムさん

元恋人

ザックさんと2004年に破局後、交際が伝えられたのは俳優ウィル・マコーマック(Will McCormack)。

しかし、長くは続かなかったようす。

2010年には、イスラエル生まれの実業家ノーム・ゴッテスマン(Noam Gottesman)さんと交際報道。


こちらもいつの間にか破局し、ノームさんは2015年に別の女性と結婚しました。

ルーシー・リューに現在報じられている恋人はいません。

スポンサーリンク

子供(息子)が可愛い♡

ルーシー・リューには息子が1人。

2015年8月生まれのロックウェル(Rockwell Lloyd Liu)くん。

ロックウェルくんは代理母出産で誕生しました。

ルーシーはシングルマザーとして息子ロックウェルくんを育てています。

まとめ

  • ルーシー・リューは結婚していない
  • 過去に脚本家や俳優、ビジネスマンらと交際
  • 2015年に代理母出産で生まれた息子がいる
スポンサーリンク