トム・ホランドの恋人オリヴィア・ボルトンはどんな人?

イギリス人俳優トム・ホランドとの交際が報じられたオリヴィア・ボルトンさん。どんな人なのか、現在わかっていることをまとめました。

スポンサーリンク

トム・ホランドの恋人♡

映画『スパイダーマン』シリーズの共演者、ゼンデイヤとの交際がたびたび噂されていたトム・ホランド。

実は、一般人の女性と交際していることが発覚♡

お相手はオリヴィア・ボルトン(Olivia Bolton)さん。

2人は最近、ロンドン・ハイドパークで行われたフェスティバルに同じような黒の服装+ネックレスで参加、手をつないだりするなど親密な様子がキャッチされました。

イギリスのザ・サン誌によると、交際期間は数ヶ月だそうです。

スポンサーリンク

オリヴィア・ボルトンさんはどんな人?

オリヴィアさんの詳しいプロフィールはわかっていませんが、イギリス出身で年齢はトム(1996年生まれ)と同じくらい。

最近大学を卒業したという報道もあります。

ネット上には子供の頃のトムとオリヴィアさんだという写真も出回っており、写真にはトムやトムの弟たち、オリヴィアさんとされる少女も写っています。

メディアの報道によると、トムとオリヴィアさんの両親が知り合いで、トムたちは子供の頃から家族ぐるみの付き合いがあったそう。

トムの弟サム・ホランドは、過去にオリヴィアさんの姉妹グレース・ボルトンさんと一緒に撮った写真をインスタグラムにアップしています。

現在までにトムや代理人は交際についてコメントしておらず、一部で「親戚(いとこ)では?」とも言われていますが…続報が気になります♡

スパイダーマン,ファーフロムホーム

まとめ

  • トム・ホランドが恋人とハイドパークのイベントでデート♡
  • 恋人はオリヴィア・ボルトンさんという同い年くらいの一般女性
  • 両親が友人同士で、2人は数ヶ月前から交際していると報じられた
スポンサーリンク