ジェラルド・バトラーは結婚してる?現在の恋人モーガン・ブラウンさんとは?

結婚歴なしのジェラルドバトラー。破局・復縁を繰り返している現在の恋人モーガンブラウンさんのことなどをまとめました♪

スポンサーリンク

ジェラルド・バトラーは結婚してる?

1969年生まれ、スコットランド出身の俳優ジェラルド・バトラー。

過去に女優ジェニファー・アニストンやリンジー・ローハン、ジェシカ・ビール、ナオミ・キャンベルらと噂になりましたが、これまで1度も結婚はしていません。

2012~13年ごろには、18歳年下のルーマニア人モデル・女優マダリーナ・ゲネア(Mădălina Ghenea)と交際していました。

スポンサーリンク

現在の恋人モーガン・ブラウンさんとは?

2014年ごろからモーガン・ブラウン(Morgan Brown)さんと交際。

モーガンさんは過去にモデルとして活動し、現在はインテリアデザイナーをしているそう。

年齢は記事によってまちまちで、40代前半~なかばくらい(ジェラルドより少し下)。

2016年に破局が報じられ、その後も復縁・破局を繰り返している様子。

2018年に同棲の報道もありましたが、その後破局したそう…。

しかし、2019年夏までには復縁しており、ジェラルドの最新作『Angel Has Fallen』のプレミアに一緒に出席。

ジェラルドは過去のインタビューで家族が欲しいという話をしていたので、近い将来結婚もあるかもしれません♡

追記:

その後も破局・復縁がたびたび報じられ、2023年も交際中。

キアヌ・リーブスの結婚や妻・恋人、子供のこと♡

まとめ

  • ジェラルド・バトラーはこれまで1度も結婚していない。
  • 過去にジェニファー・アニストンやジェシカ・ビールと噂に。
  • 現在の恋人はモーガン・ブラウンさん、2014年から断続的に交際中。
スポンサーリンク