マリー・ベノリエルって誰?シャネルのショーに乱入した仏コメディアン

フランス・パリで行われた、シャネルの2020年春夏コレクション。ショーに乱入したマリー・ベノリエルとはどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

【動画】CHANELのショーにYouTuberが乱入?

パリ・ファッション・ウィーク最終日の10月1日、シャネルのショーに女性が乱入。

平然とモデルたちの列に加わり、ランウェイを歩きました。

最後は、アメリカ人モデルのジジ・ハディッドにうながされて退場。

この人物の正体は、フランス人コメディアン&ユーチューバーのマリー・ベノリエル。

とくに反省はしていないようで、当日の様子をYouTubeインスタグラムに自慢げにアップしています。

スポンサーリンク

マリー・ベノリエルはどんな人?

マリー・ベノリエル(Marie Benoliel)は1991年生まれ、パリ出身。

Marie S’Infiltre(潜入者マリー)の名で活動するコメディアン&ユーチューバー。

過去にもさまざまなイベントに潜入しており、2017年のフランス大統領選のときにはマリーヌ・ル・ペン候補の集会に潜入。

2018年にパリのゲイ・プライド パレードに潜入したときは、参加者をバカにしていると批判を受けました。

マリーは活動家ではなく、風刺コメディアンだそうです。

最近では、2019年9月にフランスのランジェリーブランド「Etam」のショーに飛び入り参加している様子もYouTubeやインスタグラムにアップ。

YouTubeインスタグラムのフォロワーは現在で約20万人です。

コメント欄を見ると、彼女のパフォーマンスを楽しみにしているフォロワーも多いようです・・・

まとめ

  • シャネルのファッションショーに女性が乱入
  • 正体はフランスのコメディアン&ユーチューバー、マリー・ベノリエル
  • 「潜入者マリー」の名前で活動し、SNSのフォロワーは約20万人
スポンサーリンク