ブルックリン・ベッカム歴代恋人のプロフィール【画像あり】

女優ニコラ・ペルツとの婚約を発表したブルックリン・ベッカム。これまでも女優やモデルと交際して話題になっていましたが、歴代彼女はどんな人か、プロフィールや画像をまとめました。

スポンサーリンク

ブルックリン・ベッカム歴代恋人のプロフィール

1999年3月生まれのブルックリン・ベッカム。

元サッカー選手デヴィッド・ベッカムと元歌手でファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムの長男です。

父デヴィッド&母ヴィクトリアとブルックリン

ブルックリンは英サッカークラブ「アーセナル」の下部組織に所属していた時期もありましたが、2015年に退団。

2014年にはモデルデビューしており、現在は写真家としても活動しています。

スポンサーリンク

元恋人:クロエ・グレース・モレッツ

2014年から交際・破局・復縁を数年間繰り返していたのは、アメリカ人女優クロエ・グレース・モレッツ。

クロエは1997年2月生まれで、ブルックリンの2歳年上。

幼少期から子役・モデルとして活動し、2010年の映画『キック・アス』でブレイク。

映画『ヒューゴの不思議な発明』や『ダーク・シャドウ』など数多くの作品で活躍しています。

ブルックリンとクロエは2014~16年まで断続的に交際。

2017年に復縁しましたが、2018年に破局しました。

元恋人:ソニア・ベン・アンマー

クロエと破局中に交際していたのは、ソニア・ベン・アンマー(アマール)さん。

ソニアさんはフランス・パリ出身のファッションモデルで、ブルックリンと同じ1999年生まれ。

父親はチュニジア出身の映画プロデューサー、タラク・ベン・アマールさん。

ブルックリンとソニアさんは、2015,16,17年に断続的に交際。

カリフォルニアのディズニーランドやロンドン、パリでのデートが報じられました。

噂になった人たち

ブルックリンは2016~17年ごろ、ライオネル・リッチーの娘ソフィア・リッチーとの交際が噂され、2017年夏には歌手マディソン・ビアーと短期間交際していたようです。

噂になったソフィア・リッチー

2018年はモデルのレキシー・ウッドやダンサー&歌手レキシー・パンテラと熱愛報道。

親密そうなところをパパラッチされましたが、交際していたとしても短期間だったようです。

元恋人:ハナ・クロス

2018年12月に交際が発覚したのは、モデルのハナ・クロス。

ハナは1997年9月生まれでブルックリンより1歳半年上。

イギリス出身のファッションモデルです。

2人はオープンに交際し、ハナはブルックリンの家族とも仲が良いようでした。

ヴィクトリア・ベッカムのショーを見るベッカム一家とハナ・クロス

しかし、ブルックリンとハナは2019年夏ごろ破局。

2019年秋ごろから、ブルックリンはニコラ・ペルツと交際をはじめました。

現在の恋人&婚約者:ニコラ・ペルツ

ニコラ・ペルツは1995年1月生まれ、アメリカ・ニューヨーク出身の女優。

ブルックリンより4歳年上です。

ニコラは小学生のころから女優として活動し、ドラマ『ベイツ・モーテル』や映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』で注目されました。

ブルックリンとニコラは2019年秋ごろから交際し、2020年1月から関係をオープンに。

2020年7月に婚約を公表しました。

2人の今後にも注目が集まっています。

ニコラ・ペルツのプロフィール

ニコラ・ペルツはどんな人?有名な出演作や現在&過去の恋人は?

2020年6月16日

まとめ

  • ブルックリン・ベッカムは過去に複数の女優やモデルと交際
  • 比較的長く交際した元恋人はクロエ・グレース・モレッツ、ソニア・ベン・アンマー、ハナ・クロス
  • 2019年秋ごろから女優ニコラ・ペルツと交際し、2020年7月に婚約を発表した♡

スポンサーリンク