【ジョニデ元妻】アンバー・ハード、現在の恋人は誰?

ジョニー・デップの元妻、イーロン・マスクの元恋人で女優のアンバー・ハード。現在の恋人についてまとめました♡

スポンサーリンク

アンバー・ハード、現在の恋人は?

2022年現在、オープンに交際している恋人はいません。

アンバーは2021年4月、代理母出産で娘ウーナちゃんを迎えました。

アンバー・ハードのインスタグラム

SNSで「私が母と父」と発言しており、シングルペアレントとして娘を育てています。

娘の父親については明らかにしていません。

スポンサーリンク

元恋人はビアンカ・ブッティさん♡

アンバー・ハードは、2015年に俳優ジョニー・デップと結婚。

2016年5月に離婚を申請し、2017年1月に離婚が成立。

2016年夏ごろからイーロン・マスク氏との交際が噂され、2017年4月からオープンに交際。

しかし、2017年8月に破局。

2019年後半から、ビアンカ・ブッティさんと交際。

元恋人ビアンカ・ブッティさん

ビアンカさんは、ロサンゼルスを拠点に活動する撮影技師・映画監督。

詳しい生年月日は不明ですが、1981年生まれと伝えられており、年齢はアンバーより約5歳年上。

サンフランシスコ州立大学で映画制作や美術を学び、卒業。

リアリティ番組『Love & Hip Hop: Atlanta』などの撮影に携わり、2013年の短編映画『The Proprietor』では監督・脚本家・プロデューサーを務めました。

2017年に「Red Ink On Film」という会社を設立するなど活躍中です。

アンバー・ハード恋人ビアンカ・ブッティ

アンバー・ハードと恋人ビアンカさんは順調に交際を続けていましたが、2021年に破局。

原因は、アンバーが映画『アクアマン2』の撮影でイギリスに滞在し、遠距離になったことだと報じられています。

2022年、アンバー・ハードと元夫ジョニー・デップは名誉毀損で泥沼裁判。

元恋人ビアンカさんは、アンバーへのサポートを表明しました。

アンバー・ハードの結婚・離婚歴や夫、恋人、子供(娘)のこと♡

まとめ

  • アンバー・ハードには現在、オープンに交際している恋人はいない。
  • 2019~21年に交際していたのは、撮影技師のビアンカ・ブッティさん。
  • 2015年にジョニー・デップと結婚、2016年に離婚申請、2016~17年にはイーロン・マスク氏と交際していた。
スポンサーリンク