ビアンカ・ブッティはどんな人?アンバー・ハードの新恋人♡

女優でジョニー・デップの元妻としても知られるアンバー・ハード。新恋人ビアンカ・ブッティさんはどんな人なのか、画像やプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

ビアンカ・ブッティさんはどんな人?

1986年4月生まれ、アメリカ人女優のアンバー・ハード(Amber Heard)。

2020年1月に交際が発覚したのは、ビアンカ・ブッティさんという女性です。

恋人ビアンカさんとアンバー・ハード

プロフィール

ビアンカ(Bianca Butti)さんはサンフランシスコ州立大学で映画制作や美術を学び、卒業。

詳しい生年月日は不明ですが、1981年生まれと伝えられており、年齢はアンバーより約5歳年上です。

現在、ロサンゼルスを拠点に撮影技師や映画監督として活動中。

リアリティ番組『Love & Hip Hop: Atlanta』などの撮影に携わり、2013年の短編映画『The Proprietor』では監督・脚本家・プロデューサーを務めました。

IMDbによると、女優として2013年の映画『Hank and Asha』に出演したこともあります。

これまで携わった作品はサンダンス映画祭やSXSWなどで上映されており、2017年には「Red Ink On Film」という会社を立ち上げています。

スポンサーリンク

乳がんで闘病

ビアンカさんは2015年後半、34歳のときに乳がんの診断を受け闘病。

治療を続けて1度はがんを克服しましたが、2019年3月に再発。

同年夏に手術を受け、現在も経過などをインスタグラムで報告しています。

アンバーと交際を始めたのは2019年後半だと報じられており、2020年には一緒に出かけたり、パーティーに参加したりする様子が目撃されています。

アンバー・ハードの結婚・離婚歴や過去の恋人は?

アンバー・ハードはこれまでに1回結婚・離婚しています。

  • 元夫:ジョニー・デップ

2015年2月に結婚したのは、23歳年上の俳優ジョニー・デップ。

2人は映画『ラム・ダイアリー(2011年公開)』の共演をきっかけに出会い、その後交際していました。

しかし、2015年2月に結婚後、2016年5月にアンバーが離婚を申請。

アンバーがジョニーからDVを受けたと主張するなど泥沼裁判に発展しましたが、2016年8月に離婚調停で合意に至り、2017年1月に離婚が成立したそうです。

  • 元恋人:イーロン・マスク

ジョニーと破局後、2016年に熱愛説が浮上したのは実業家イーロン・マスク。

2017年には実際に交際していることが明らかになりましたが、短期間で破局しました。

アンバーはほかに、モデルのカーラ・デルヴィーニュや美術商のヴィト・シュナーベル、映画監督のアンディ・ムスキエティとの交際を報じられたこともあります。

アンバー・ハードのインスタグラム

まとめ

  • ビアンカ・ブッティはアンバー・ハードより5歳年上の撮影技師、映画監督
  • テレビ番組の撮影やインディペンデント映画の制作などに携わっている
  • アンバー・ハードとは2019年後半から交際、2020年現在も関係は継続中
スポンサーリンク