キー・ホイ・クァンの結婚や妻、子供のこと♡

元子役、俳優復帰して活躍中のキーホイクァン(Ke Huy Quan)。結婚や妻、子供のことについて、わかっていることをまとめました。

スポンサーリンク

キー・ホイ・クァンは結婚してる?

キー・ホイ・クァンは、結婚しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ke Huy Quan(@kehuyquan)がシェアした投稿

妻は、コリーナ・“エコー”・キー・クァン(Corinna “Echo” Ke Quan)さん。

エコー・クァン(Echo Quan)の名前で、翻訳者として映画の撮影現場などで活動。

結婚時期は不明ですが、キー・ホイ・クァン、エコーさんともに香港のウォン・カーウァイ監督のもとで働いており、2000年代前半に出会ったと報じられています。

キー・ホイ・クァンは妻の支えについてインタビューなどで話し、2023年1月のゴールデングローブ賞授賞式で助演男優賞を受賞した際のスピーチでも妻エコーさんに感謝を述べました。

エコーさんは、映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』の撮影にも中国語翻訳者として参加。

表舞台に登場したことはありませんが、↓このおそろいの服を着ている女性がエコーさんだそう。

キー・ホイ・クァン妻
image : instagram // Ke Huy Quan(4枚目)

キー・ホイ・クァンのインスタグラム

とてもキュートなカップルです♡

スポンサーリンク

子供のこと

キー・ホイ・クァンはこれまで子供について話したことはなく、子供がいるかどうかはわかっていません。

ミシェル・ヨーの結婚・離婚や夫、子供のこと♡

まとめ

  • キー・ホイ・クァンは結婚している。
  • 妻は中国語翻訳者のエコー・クァンさん。
  • 子供がいるかどうかは、わかっていない。
スポンサーリンク