トーマス・ホーンの現在は?『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』息子オスカー役

2011年の映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』で息子オスカー役を演じた子役トーマスホーン。現在について、プロフィールや最近の活動などをまとめました。

スポンサーリンク

トーマス・ホーンの現在は?

1997年12月14日生まれ、アメリカ・カリフォルニア州出身のトーマス・ホーン(Thomas Horn)。

両親は医者で、母親はクロアチア出身。

2010年、12歳のときにクイズ番組「Jeopardy!」キッズ・ウィークで優勝し、その番組を見た映画関係者に誘われてオーディションに参加。

トーマスに学校劇以外の演技経験はなく、自閉傾向もなく、家族を失った経験もないため、オーディションテープを送るように言われたときは困惑したそう。

オーディションを勝ち抜き、2011年の映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』オスカー役に抜擢。

トム・ハンクスとサンドラ・ブロックの息子役を演じ、子役デビュー。

放送映画批評家協会賞子役賞などを受賞しました。

しかし、もともと俳優志望ではなかったトーマス。

インタビューで、「大学では法学かビジネスを学びたい」とも答えており、映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』以降、大きな作品への出演はありません。

2013年、テレビ映画『Space Warriors』に主演。

IMDbによると、2016年の短編映画『A Financial Engagement』に出演。

カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)で生物工学を専攻し、2019年に卒業。

2022年、カリフォルニア大学バークレー校法科大学院を修了し、法務博士(J.D.)を取得。

現在、法律事務所のアソシエイト弁護士として勤務。

本人のものと思われるツイッター(X)は近年、更新されていません。

スポンサーリンク

主な出演作品

  • 2011年映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』
  • 2013年テレビ映画『Space Warriors』
  • 2016年短編映画『A Financial Engagement』
サンドラ・ブロックの現在や最近の出演作は?

まとめ

  • トーマス・ホーンは現在、法律事務所のアソシエイト弁護士として勤務。
  • 映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』以降、大きな作品への出演は無し。
  • 2013年、テレビ映画『Space Warriors』に主演、2016年の短編映画『A Financial Engagement』に出演。
  • 大学で生物工学を学び、その後、法科大学院を修了。
スポンサーリンク