ヘザー・ミリガンさんはどんな人?アーノルド・シュワルツネッガー恋人♡

シュワちゃん長年の恋人ヘザーミリガンさん。どんな人なのか、プロフィールや職業などをご紹介します。

スポンサーリンク

ヘザー・ミリガンさんのプロフィール

ヘザー・ミリガン(Heather Milligan)さんは、理学療法士&ビジネスウーマンです。

ヘザー・ミリガンさんのインスタグラム

元・体操選手

ヘザーさんは、1974年11月生まれ。

年齢は、アーノルド・シュワルツェネッガー(1947年生まれ)の27歳年下。

運動が得意で、20年以上体操選手として大会に出場していたそう。

理学療法士&会社設立

大学で理学療法を学び、スポーツや整体に関するスペシャリストとして活動。

ネバダ大学ラスベガス校でMBA(経営学修士)も取得。

2013年、スポーツ理学療法に特化した会社「Elite OrthoSport」を設立。

理学療法やトレーニング、手術前後のリハビリなど、アスリート向けにさまざまなサポートをしています。

スポンサーリンク

アーノルド・シュワルツェネッガーの恋人♡

出会いは?

ヘザーさんとシュワちゃんの出会いは、2012年。

シュワちゃんは、2003~11年にカリフォルニア州知事として活動後、本格的に俳優復帰。

2012年、映画『大脱出(2013年)』の撮影前に肩の手術を受け、術後の理学療法士として医者から紹介されたのがヘザーさんだったそう。

2013年に交際が報じられ、2014年ごろから公の場にも登場。

2023年現在もオープンに交際しており、ヘザーさんのインスタグラムにシュワちゃんがたびたび登場。

婚約も噂されています♡

シュワちゃんの結婚・離婚歴と子供のこと

シュワちゃんは1986年、マリア・シュライヴァーさんと結婚。

マリアさんはジョン・F・ケネディ元大統領の姪で、ジャーナリスト&作家。

2011年にマリアさんと別居、2021年に離婚が成立。

子供は、あわせて5人。

マリアさんとの間に4人、元家政婦との間に1人います。

家族の写真

まとめ

  • ヘザー・ミリガンさんは、理学療法士&ビジネスウーマン。
  • 大学で理学療法士を学び、MBAも取得。2013年にスポーツ理学療法の会社を設立。
  • 2012年にアーノルド・シュワルツェネッガーと出会い、10年以上交際中。
スポンサーリンク