ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが来日!東京の年越しで迷子?訪れた場所は?

極秘で来日して東京で2017年の年越しを迎えたケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム。親日家の2人が訪れた場所についてまとめました。

スポンサーリンク

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが来日!

昨年の1月頃から交際中のケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。

お互いに離婚歴のある2人は、ケイティが現在32歳、オーランドは2017年1月の誕生日で40歳になります。

2016年の秋頃には破局報道もありましたが、年末年始は様々なところに仲良く一緒に出没しているようです。

クリスマスはサンタに

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真

クリスマスの頃に2人はサンタクロースの格好でロサンゼルスにある小児病院を訪れて子どもたちを喜ばせていました。

このあとオーランドとケイティの家族が一緒に過ごす様子も2人のインスタグラムにアップされています。

ケイティ オーランド

年越しは東京で迷子?

極秘で来日していた2人は、年越しのカウントダウンの時に新宿の街中で迷子になってしまったようで、周りの人たちと道端で年を越すことになったようです。

東京で迷子になっちゃった・・・。どこかの歩道で知らない人たちとカウントダウンしたわ。こうなる運命だったのよね。良い年になりますように!

ケイティ、とても前向きですね。

2人はマスクや帽子で人混みに紛れていますが(?)周りに居合わせた人たちはビックリですね。

スポンサーリンク

ケイティとオーランドが訪れた場所は?

以前から日本大好きを公言しているケイティ・ペリー。

タトゥーも入れてるほどキティちゃん好きでも有名ですね。

これで中指を立てても少しは柔らかい印象になる?

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真

そんな彼女が訪れた場所はやっぱり・・・

サンリオピューロランド

2人のインスタグラムのストーリー機能によってアップされた投稿は、現在はほとんど見られませんが、ケイティとオーランドは元旦にサンリオ・ピューロランドを訪れていました。

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した動画

ケイティがオーダーしたのは「ハンギョドンとさゆりちゃんの仲良しカレー」。

お値段1,100円です。

タコのさゆりちゃんが右上にのっていたのですが、それは取って撮影したようです。

見た目は可愛いですが、ケイティのお口にあったかは「?」ですね。

東京タワー

2人は東京タワーには登らなかったかもしれませんが、オーランドが東京タワーの近くで「2017」の表示と一緒に記念撮影しています。

🇯🇵

orlandobloomさん(@orlandobloom)が投稿した写真 –

この他にもストーリー機能で消えてしまった投稿には、新宿東口の広場の様子、ホテルから見える元旦の富士山、ケイティがサンリオピューロランドではしゃぐ様子などが写っていました。

日本でも有名な2人なので、あまり自由にはできなかったかもしれませんが、楽しい時間を過ごせたようでよかったです!

関連記事:ケイティ&オーランドが来日中に京都も訪問!買ったお土産は?

関連記事:オーランド40歳の誕生日にケイティがサプライズ!ケーキやパーティの画像

まとめ

  • 交際中のケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが年末年始に来日
  • カウントダウンの時に、東京・新宿の街中で迷子に!
  • 元旦はサンリオピューロランドで過ごした

ケイティの元夫がラッセル・ブランド、オーランドの元妻がミランダ・カーだったのを考えると、この2人の組み合わせは意外な気もしましたが、とっても仲が良さそうですね。

スポンサーリンク