ブリトニー、モデルの新恋人との写真を公開!2人の出会いや子供たちの現在は?

恋人と噂されていたサム・アスガリとの2ショット写真をインスタグラムに投稿したブリトニー・スピアーズ。新年の挨拶ととも投稿された写真で「交際確定?」と言われていますが、お相手の男性とはどんな方なのでしょうか。

Sponsored Link

ブリトニー・スピアーズが交際を認める?

2ショット写真を掲載

ブリトニーが、恋人と噂されていたサム・アスガリとの写真をインスタグラムに公開しました。

2016年の11月末から2人がデートしている目撃情報はありましたが、一緒に写った写真はSNSにアップしてもすぐに消してしまっていました。

Happy New Year 🎉🎉🎉

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 –

「あけましておめでとう!」のあいさつとともに投稿された2ショット。

この写真をブリトニーが投稿したことで「交際を認めたのではないか」と言われており、ブリトニーの周りの人達も「今回は真剣」と言っているそうです。

ブリトニーの周りの人の証言は信頼できるかわかりませんが、ブリちゃんと子どもたちが幸せならそれでハッピーですね。

ブリトニーの息子たちは、いつの間にか2人とも大きくなってイケメンになっていました。

新恋人サムのプロフィールについても、この下に書いています。

ブリトニーは2児の母で35歳

11歳の頃から芸能界で歌手やダンサー、女優、ポップアイコンとして活躍しているブリトニー・スピアーズ。

結婚歴は2回、離婚歴も2回、子供は2人で、ブリトニーは現在35歳です。

ジャスティン・ティンバーレイクと交際していた頃はピュアで可愛い感じでしたが、その後は2004年に酔った勢いで幼なじみと婚姻届を出しちゃって懲りたかと思ったら、同じ年のうちにバックダンサーだったケヴィンと略奪婚・・・。

ケヴィンとの結婚生活は2年ほどで破綻しましたが、2人の男の子を出産しています。

2005年生まれのショーン・プレストンくんと2006年生まれのジェイデン・ジェームズくん。

2人ともとてもハンサムですね。髪型がオシャレです。

ブリトニーは恋人を作る時に、息子たちのこともとても気にしていたそうなので、新恋人とも仲良くしているといいですね。

Sponsored Link

新恋人サム・アスガリってどんな人?

職業はモデル?

サムはLA在住の現在22歳で身長は186cm、職業はモデル、俳優、パーソナルトレーナーです。

サムはフィットネスマガジンのモデルをしており、LAファッションウィークにもファッションモデルとして出演したことがあります。

Sam Asghariさん(@samasghari)が投稿した写真

最近ではアンダーアーマーのキャンペーンモデルやミュージシャンのPVにも俳優として出演しています。

また、現在はわかりませんが、以前はLAのビバリーヒルズにあるRoyal Personal Trainingでパーソナルトレーナーをしていたようです。

中東出身で、現在も母国語を忘れないように勉強しているそうです。

イランから米国に来て9年経つけど、自分のルーツを忘れないようにペルシア語の読み書きをずっと練習しています。(1年程前の投稿)

家族もアメリカにいるみたいなので、10代の時にアメリカに移住してきたみたいですね。

とりあえず筋肉がすごいので、気になる方はサムのインスタグラムをみてください。

2人の出会いは?

サムがブリトニーのPVに出演

2016年11月にリリースされたブリトニーの新曲「スランバー・パーティ」のPVにサムが出演しているので、これが2人の出会いのきっかけと言われています。

「スランバーパーティ」とは、パジャマパーティのことで、子どもたちが誰かの家でお泊りして夜更かしを楽しむパーティのことですが、ブリトニーの歌には大人の意味合いも含まれていますね。

ブリトニーの子どもたちがこのPVを見て、どう思うのかちょっと心配ですが、内容は別として綺麗なママですよね。

サムはまだ無名に近いので、ブリトニーと付き合っているのは「売名では?」とも言われていますが、本当に2人が交際しているのなら上手くいくといいですね。

まとめ

  • ブリトニーが噂の恋人サムとの2ショットを公開
  • 「真剣交際確定か?」と言われている
  • サム・アスガリはモデルでパーソナルトレーナー

ブリトニーの恋人報道より、イケメンになっていた子どもたちとサムの筋肉に衝撃を受けました。

Sponsored Link