マイケル・ジャクソンの娘パリスはモデル?現在の恋人の画像は?

故マイケル・ジャクソンの娘パリス。最近のパリスのモデル活動や同棲している恋人について画像とともにまとめました。

スポンサーリンク

パリス・ジャクソンのプロフィール

パリスの本名や年齢は?

  • 名前:パリス=マイケル・キャサリン・ジャクソン (Paris-Michael Katherine Jackson)
  • 出身地:アメリカ・カリフォルニア
  • 生年月日 / 年齢:1998年4月3日 / 18歳

パリスはネバーランドで育ち、2009年に父マイケルが50歳で亡くなった時は11歳でした。

パリスの母はマイケルの看護師で1996~1999年まで結婚していたデビー・ロウさん。

離婚後はマイケルが子どもたちの親権を持っていましたが、現在パリスとデビーさんの仲は良いようです。

パリスのSNSには乳がんで闘病中の母デビーさんの写真やメッセージが投稿されています。

パリスの兄弟

パリスには兄が1人、弟が1人います。

パリスの兄プリンス(本名:マイケル・ジョセフ・ジャクソン・ジュニア)は、パリスの1歳年上で、代理母出産で生まれた異母弟のブランケット(本名:プリンス・マイケル・ジャクソン2世)は、2002年2月生まれで現在14歳です。

兄プリンスとパリス

パリスの兄プリンスは、現在カリフォルニアで「King’s Son Production」というプロダクション会社を設立して、ミュージックピデオのプロデュースなどをしています。

パリス・ジャクソンはファッションモデル?

兄プリンスはプロデュース会社の経営を始めましたが、18歳のパリスは最近モデルやファッション関係の仕事が増えてきているようです。

パリス・ジャクソン

パリでCHANELのキャンペーンモデルの撮影をしているパリス。身長は175cmだそうです。

パリスは最近ではパリ・ファッション・ウィークにも、観客として姿を見せています。

また、今月始めに行われたゴールデン・グローブ賞のアフターパーティにもドレスアップして参加していました。

パリスは幼い頃から女優志望で、これまでトーク番組に出演したり、映画出演の話もあったりしましたが、叔母のジャネット・ジャクソンは18歳になるまでは色んなことを学んで欲しいと以前に話していました。

そして、18歳になったので本格的に好きな活動を開始したのかもしれませんね。

ローリング・ストーン誌の表紙

ロングインタビューを受けたローリング・ストーン誌で初めて表紙を飾ったパリス。

このインタビューでは「父の死は仕組まれていた」と語っていました。

パリス自身も自殺未遂をしたことがありますが、最近は明るく振る舞っているので、これからも楽しいことがたくさんあると良いなと思います。

スポンサーリンク

現在同棲中の恋人は?

元恋人

パリスは、2015年4月頃からサッカークラブに所属していた1歳上のチェスター・キャステロと交際。

2人はメディアの前にも一緒に登場し、結婚も噂されていましたが、2015年12月頃に破局。

現在の恋人

パリスは2016年3月から26歳のマイケル・スノディと付き合っています。

マイケルのSNSによると、マイケルはパンクバンドのストリート・ドラム・コープスでドラマーもやっているそうです。

マイケル・スノディ

2人は飲酒リハビリの集まりで出会ったと言われています。

パリスの家族は2人の関係を心配しているそうですが、2016年の9月頃からは同棲も開始しています。

最近はモヒカンではなく坊主にしているマイケル・スノディ。

ピザ配達の仕事を辞めてパリスと同居を始めたと言われていますが、パリスは「彼は働き者よ」とインタビューで言っていました。

同居している家は、パリスの父マイケルがロサンゼルスに購入して過去に住んでいた場所で、犬も飼っているそうです。

パリスの今後がちょっと心配で、気になりますね。

まとめ

  • パリス・ジャクソンは現在18歳
  • 最近モデルの仕事を本格的に始めた様子
  • 現在の彼氏はパンク系ドラマーで、同居中

これからもパリスの活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク