1Dリアムの美人な恋人が出産!シェリルは歌手でダンサー?

ワン・ダイレクション(1D)のリアム・ペインが23歳でパパに。超美人な年上の恋人シェリルとは、どんな人なのでしょうか。プロフィールや画像をまとめました。

スポンサーリンク

1Dリアム・ペインの超美人な恋人、シェリルが出産!

赤ちゃんの性別や名前は?

2016年2月に交際が明らかになったワン・ダイレクション(1D)リアムの恋人、シェリルが3月22日に出産。

産まれたのは…およそ3,600グラムの男の子の赤ちゃん。 

リアムとシェリルによると赤ちゃんの名前はまだ決まってないけど、すでに私たちの心を奪っている!ということでした。

プロポーズはまだ?

一部で「シェリルが出産した直後にリアムがプロポーズを計画している」と報道されていましたが、今のところ2人からは出産の報告しかされていません。

とりあえず、赤ちゃんと2人は幸せなので、結婚しているかどうかは今は重要ではないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

恋人シェリルは歌手でダンサー?

プロフィール

  • 名前:シェリル (出生名:シェリル・トゥイーディー)
  • 生年月日 / 年齢:1983年6月30日 / 33歳
  • 出身地:英国ニューカッスル
  • 身長:160cm

イギリスのニューカッスルで生まれたシェリルは、4歳からダンスを始め、9歳の時にロイヤル・バレエ団のサマースクールにも参加。

シェリルは小学生の頃から弟とブリティッシュガスのテレビCMに出演。

そして、いくつものモデルコンテストで注目を集め、テレビで放送されたダンスリサイタルにも何度も出ていました。

そんなシェリルが有名になったのは、2002年に参加したオーディション番組『Popstars: The Rivals』。

キュートなルックスに加えて歌やダンスの才能も評価されたシェリルは、この番組から生まれた5人組の女性ポップグループ『ガールズ・アラウド』のメンバーに選ばれて、デビューします。

『ガールズ・アラウド』は人気グループに成長しますが、シェリルがソロで絶大な人気を誇っていたこともあり、活動休止を経て2013年に解散。

シェリルはその後、ソロの歌手活動やスタイルアイコンとしてファッション誌やイベントに登場、Xファクターの審査員、本や化粧品なども発売するなど、マルチに活躍しています。

シェリルはこの他に『ガールズ・アラウド』時代から、つけまつげの企画などにも参加しています。

過去に2回結婚?

可愛くて歌も上手で、誰もが付き合いたいと思うようなシェリルは、2004年からサッカー選手のアシュリー・コールと交際し、結婚。

しかし、こんな美人な妻がいながら、度重なる浮気をした夫アシュリーが原因で、2人は2010年に離婚。

離婚後もシェリルはしばらく『シェリル・コール』として活動していましたが、後に芸名を『シェリル』に変更しています。

シェリルは2014年にフランス人レストラン経営者のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニと結婚するも夫婦生活は長く続かず。

2016年の初め頃からは1Dのリアム・ペインと交際を開始しています。

リアムとシェリルは年の差が10歳で、交際し始めてからまだ1年と少しですが、赤ちゃんが誕生しました。

今後も2人の活躍に期待したいと思います♪

まとめ

  • 1Dリアムとシェリルに第一子、男の子が誕生
  • シェリルは、小さい頃からダンスを習っていて、CMにも出演
  • オーディション番組から歌手デビューし、現在はスタイルアイコンにもなっている

シェリルを初めてみた時、こんな美人がいるのか~と思いましたが、ママになってこれからもますます輝いていきそうですね。

スポンサーリンク