【画像】ジョージ&アマル・クルーニー、双子の名前入り子供服が可愛い?

男女の双子を妊娠中と言われているアマルさんと夫のジョージ・クルーニー。先日ジョージが提案した名前は却下されたらしいですが、友人のシンディ・クロフォードが準備した双子の名前入り(?)の子供服が可愛いです。

Sponsored Link

ジョージ・クルーニー、妻アマルさんに却下された名前とは?

アマルさんは双子を妊娠中

6月に双子を出産予定と報じられているアマルさんと夫ジョージ・クルーニー。

性別は公表されていませんが、『男女の双子では?』と噂されています。

ジョージ・クルーニーが提案した名前は?

双子のパパになるジョージは最近、アマルさんに却下された名前を米ETの記者に明かしました。

その名前とは…ジョージのテキーラブランド『カーサミーゴス』にちなんだ「カーサ」と「アミーゴス」。

ちょっと可愛い感じもしますが、アマルさんにそれだけはダメだと釘を刺されたそうです。

面白い冗談ですね。

『カーサミーゴス』って?

『カーサミーゴス』は、バーなどを経営する起業家のランド・ガーバーとジョージ・クルーニーによるテキーラのブランド。

賞も受賞したことのあるこだわりのテキーラを作っていて、見た目もオシャレな感じですね。

Sponsored Link

【画像】双子の名前入り(?)子供服が可愛い

双子の名前、『カーサ』と『アミーゴス』を却下されてしまったジョージですが、可愛いプレゼントを準備した友人もいたようです。

ランド・ガーバーの妻で元スーパーモデルのシンディ・クロフォードは、双子の名前却下事件の報道を知ってか知らずか、『カーサミーゴス』にちなんで「カーサ」と「ミーゴス」の子ども服を準備。

元スーパーモデルのシンディ・クロフォード

クルーニー家にパーフェクトなギフトをゲットしたわ!

『カーサミーゴス』のマークも入った子供服、可愛いですね。

完全に『カーサミーゴス』を宣伝するネタになっている気もしますが、面白い人達です。

可愛い双子ちゃんたちが生まれるのが楽しみですね。

まとめ

  • ジョージ・クルーニーの妻アマルさんは双子を妊娠中
  • ジョージは『カーサ』『アミーゴス』と名付けるのを禁止された
  • シンディ・クロフォードが準備した名前入りの子供服が可愛い

どんな名前になっても、双子ちゃん達はこの服を着せられそうです…。

Sponsored Link