カイリー・ミノーグが婚約者ジョシュア・サスと破局!理由は新恋人?

昨年2月に婚約を発表していた歌手のカイリー・ミノーグと俳優のジョシュア・サス。カイリーがSNSで破局を認めましたが、婚約者だったジョシュアや原因と言われている浮気相手で新恋人の女優はどんな人なのでしょうか。

スポンサーリンク

カイリー・ミノーグが婚約者ジョシュア・サスと破局!

2016年2月に婚約を発表していたオーストラリア出身の歌手カイリー・ミノーグとイギリス人俳優のジョシュア・サス。

2017年2月にカイリーがSNSで2人は別の道を歩む事になりました。お互いの成功を祈っています。と投稿して、破局を認めました。

カイリーの口から破局の理由は語られていませんが、ジョシュアの浮気が原因と言われています。

カイリーとジョシュアは2015年の夏にGalavantの撮影で出会ったとされ、婚約したあとも『オーストラリアで同性婚が合法になるまで結婚はしない』と宣言していました。

現在カイリーは48歳、ジョシュアは29歳で年の差は19歳です。

カイリーはこれまで、フランス人俳優のオリヴィエ・マルティネス、スペイン人モデルのアンドレ・ヴェレンコソなどと交際していましたが、結婚はしておらず、子供もいません。

スポンサーリンク

ジョシュア・サスのプロフィール

カイリーの元婚約相手のジョシュア・サス。

日本ではあまり知られていませんが、どんな人なのでしょう。

  • 名前:ジョシュア・サス(Joshua Sasse)
  • 生年月日 / 年齢:1987年12月9日 / 29歳
  • 出身地:英国ロンドン
  • 有名な出演作:米ドラマ『Galavant』『No Tomorrow』
  • 身長:183cm

ジョシュアは米ドラマ『Galavant』と『No Tomorrow』のどちらにもメインキャストとして出演しており、最近は以前より知名度も上がってきているようですが、破局前には『知名度を上げるためにカイリーを利用している』『カイリーの友人や家族からは信頼されていない』とも報道されていました。

浮気が本当ならひどい話ですね。

破局の原因はジョシュアの浮気?新恋人は?

カイリーがジョシュアとの浮気を疑っていたとされるのはスペイン人女優のマルタ・ミランス。

ジョシュアとマルタは2016年にアメリカのドラマ『No Tomorrow』の撮影を通して出会ったそうで、浮気を疑ったカイリーが信用できなくなったジョシュアをロンドンの家から追い出したと英サン紙は伝えています。

マルタはスペインのマドリード生まれですが、ニューヨークで演技の勉強をしたそうで、スペイン語と英語の他にも数か国語を話すことが出来るそうです。

すごいですね。

美人でスタイル抜群な女優さんです。

マルタのプロフィール

  • 名前:マルタ・ミランス (Marta Milans)
  • 生年月日 / 年齢:1982年4月19日 / 34歳
  • 出身地:スペイン・マドリード
  • 有名な出演作:米ドラマ『Killer Women』
  • 身長:175cm

ジョシュアとマルタが本当に付き合っているかどうかはわかりませんが、今はカイリーに再び幸せが訪れることを願いたいと思います。

まとめ

  • カイリー・ミノーグが婚約していたジョシュア・サスと破局
  • カイリーはジョシュアが浮気していると疑い、信用できなくなった
  • ジョシュアの浮気相手で新恋人とされているのはスペイン人の女優

カイリーのように世界的に有名だと、知名度アップのために利用されることもあるかもしれないので常に相手を疑わないといけなくて大変ですね。

スポンサーリンク