セレーナが恋人ザ・ウィークエンドと破局?原因はJ・ビーバーじゃない?

少し前までは、順調に交際していたように見えたセレーナ・ゴメスと恋人のザ・ウィークエンド。どうやら破局してしまったようですが、原因やジャスティン・ビーバーとの関係について報じられていることをまとめました。

スポンサーリンク

セレーナ・ゴメスが恋人ザ・ウィークエンドと破局

2017年1月に交際が発覚したセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。

インスタグラムでも交際を公にしており、5月に行われたメットガラには、2人でレッドカーペットに登場。

順調に交際していたように見えた2人ですが、10月30日、米ピープル誌が独占報道として、最初に破局を伝えました。

突然の破局に驚く声や、セレーナと元彼ジャスティン・ビーバーの復縁を願う声も聞かれますが…破局の原因は、何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

原因は元彼ジャスティン・ビーバーじゃない?

2011~15年まで、くっついたり離れたりを繰り返していたセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。

最近は、ジャスティンが”友人として”セレーナの家を訪れたり、2人がカフェで一緒に朝食をとっていたことが報じられ、復縁が噂されていました。

セレーナとの関係について聞かれ、少し嬉しそうなジャスティン。

しかし、報道によると、ザ・ウィークエンドとセレーナの破局原因は、ジャスティンではなく遠距離。

『ジャスティンとセレーナの復縁疑惑にザ・ウィークエンドが嫉妬して…』ということも考えられますが、一部報道では、復縁報道の前から2人は話し合って破局を決めていたそう。

ツアーに出ているザ・ウィークエンドと、ニューヨークで撮影をしているセレーナは、一緒にいる時間をとることが難しく、遠距離恋愛を続けることがお互いの負担になってしまったようです。

セレーナが最後に2人の写真をインスタグラムに投稿したのは9月初めでした。

別れを切り出したのはセレーナで、ザ・ウィークエンドは元恋人ベラ・ハディッドと別れた時と同じように、インスタグラムでセレーナの友人をアンフォローしていったと伝えられています。

ジャスティンとセレーナは今も友人関係で、復縁したわけではないそうですが、今後の展開が気になります~。

【画像】女優パオラ・ポーリンって誰?Jビーバーの恋人候補?

まとめ

  • セレーナ・ゴメスが恋人ザ・ウィークエンドと破局
  • 破局の原因は、遠距離恋愛が上手く行かなかったこと
  • ジャスティン・ビーバーとセレーナは今も友人関係

スポンサーリンク