『This Is Us』レベッカ役、マンディ・ムーアが可愛い!結婚や恋人は?

ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』でレベッカ役を演じている、マンディ・ムーア。10代の頃から歌手や女優として活躍しているマンディは、30代になった現在も可愛い&美人!今回は、マンディのプロフィールや若い頃の写真、結婚・恋人などについてまとめました。

スポンサーリンク

ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』レベッカ役

人気ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』。

このドラマでレベッカ役を演じたのは、歌手で女優のマンディ・ムーア。

マンディは10代半ばでデビューしたので、実はまだ33歳。

この記事では、可愛くて美人なマンディ・ムーアのプロフィールや画像、結婚・恋人などについてまとめています。

スポンサーリンク

マンディ・ムーアはどんな人?

プロフィール

  • 名前:マンディ・ムーア(Mandy Moore)
  • 生年月日 / 年齢:1984年4月10日 / 33歳
  • 出身地:米国ニューハンプシャー州生まれ、フロリダ州育ち
  • 身長:177cm

マンディは、兄と弟のいる3人兄弟の真ん中。

マンディ、兄スコット、弟カイル

マンディは生後2ヶ月のとき、父親の仕事の都合(アメリカン航空のパイロット)で、家族とフロリダ州へ移住。

家族写真

2016年、マンディはByrdieのインタビューで『母親に女性の恋人ができ、両親は離婚』『兄と弟は、2人ともゲイ』であることを明かしました。

歌手デビュー

マンディは、幼い頃から歌や演技に興味を示し、ボイスレッスンや演技指導を受けます。

11歳のときにエージェントを得て、イベントで歌ったり、地元の舞台やCMにも出演していたそうです。

幼いころのマンディ

マンディの母方の祖母はイギリス人の元バレリーナだそうです。

マンディと祖母、母親

6年生のとき、ミュージカル『ガイズ&ドールズ』アデレイド役を演じたマンディ。

たまたま音楽スタジオを訪れた配達員がマンディの歌を聞き、レコード会社に務めている友人にデモテープを渡してくれて、マンディは14歳でレコード会社と契約。

15歳のときにCDデビューしました。

16歳頃のマンディ

2002年、18歳の時のMTVアワード授賞式

女優としての出演作

歌手としてデビューしたマンディは、その後、声優の仕事や映画・ドラマにも出演。

2002年の映画『ウォーク・トゥ・リメンバー』では、シェーン・ウェストとともに主演しました。

映画『ウォーク・トゥ・リメンバー』

ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』では、ラプンツェルの声を担当しています。

2016年(日本公開は2017年)の映画『ラ・ラ・ランド』では、同じ名前の「マンディ・ムーア」さんが振付師を務めたため、マンディと勘違いする人もいたようです。

『ラ・ラ・ランド』振付師ではなかったマンディ

マンディは2016年秋から始まった『This Is Us』のほか、2017年のサバイバルホラー映画『海底47m』にクレア・ホルトとともに主演しました。

お相手はミュージシャン?

ライアン・アダムスと結婚・離婚

マンディは、2008年からシンガーソングライターのライアン・アダムスと交際し、2009年に結婚。

その後、2014年に別居、2015年に離婚を申請し、2016年に離婚が成立しました。

恋人テイラー・ゴールドスミスと婚約

ライアンと破局したマンディは、2015年からバンド『Dawes(ドーズ)』のテイラー・ゴールドスミスと交際。

マンディとテイラーは、2017年9月に婚約しました。

アップの写真

婚約者テイラーは、1985年8月生まれの32歳で、ロサンゼルス出身です。

ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』キャストのプロフィール&画像

まとめ

  • マンディ・ムーアは幼い頃から歌や演技を習い、15歳で歌手デビュー
  • ラプンツェルの声や、TVドラマ・映画女優としても活躍中
  • ライアン・アダムスと離婚後、テイラー・ゴールドスミスと婚約
スポンサーリンク