刑事モース主演、俳優ショーン・エヴァンスがイケメン!結婚はしてる?

ドラマ『刑事モース~オックスフォード事件簿~』で主人公エンデバー・モース役を演じている俳優ショーン・エヴァンス。“妻”を画像検索すると綺麗な女性がたくさんヒットしますが…結婚はしているのでしょうか?プロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

ドラマ『刑事モース』エンデバー・モース役

イギリスのドラマ『刑事モース~オックスフォード事件簿~(Endeavour)』。

主演はショーン・エヴァンス。

イケメン俳優ショーンは結婚しているのか、プロフィールとともにまとめました。

スポンサーリンク

ショーン・エヴァンスはどんな人?

プロフィール

  • 名前:ショーン・エヴァンス(Shaun Evans)
  • 生年月日 / 年齢:1980年3月6日 / 37歳
  • 出身地:イギリス・リバプール
  • 身長:177cm

ショーンはイギリス・リバプール出身で、家系はアイリッシュ系。

10代の頃から俳優を志し、ギルドホール音楽演劇学校に在籍。

舞台での活動のほか、20代前半からは複数のドラマやインディー映画に出演、2012年からエンデバー・モース役を演じています。

結婚はしてる?元彼女は?

インターネットでショーンを検索すると、「妻(wife)」や「結婚(married)」のワードとともにたくさんの写真が…。

evans
shaun evans wife検索画面のキャプチャ

『結婚しているのか…?』と思いきや、写真のお相手は2002~06年ごろに約4年間交際していた歌手アンドレア・コアー。

(アンドレアはアイルランド出身で、兄妹バンド『ザ・コアーズ』の一員。)

アンドレアと破局後、ショーンに恋の噂はなく…結婚はしていないようです!

インタビューでプライベートな事は語らないショーンの私生活は謎に包まれていますが、俳優としてのさらなる活躍に期待したいと思います~。

まとめ

  • 俳優ショーン・エヴァンスはリバプール出身
  • 公表している限り結婚はしておらず、現在恋人の噂もない
  • 過去にアイルランド人歌手のアンドレア・コアーと交際していた
スポンサーリンク