エミリー・ラタコウスキーの夫セバスチャン・ベア=マクラードって誰?

3年ほど交際していたジェフ・マジッドといつの間にか破局していた、エミリー・ラタコウスキー。新恋人セバスチャン・ベア=マクラードと電撃婚したようですが…どんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

セバスチャン・ベア=マクラードとは?

エミリー・ラタコウスキーと結婚♡

エミリー・ラタコウスキーと結婚した、セバスチャン・ベア=マクラード(Sebastian Bear-McClard)。

IMDbによると、セバスチャンの職業はプロデューサー&俳優。

ゴッサム・インディペンデント映画賞などにノミネートされたこともあり、最近ではロバート・パティンソン主演の『Good Time』にプロデューサーの1人として関わっています。

エミリーとの結婚でセバスチャンについて報道はされていますが、年齢や詳しいプロフィールは不明…。

インスタグラムにエミリーとの写真はなく、自分の写真もあまりないです。

出会いや交際期間は?

エミリーは、モデルのほかに女優としても活動しているので、2人は映画関係の仕事やイベント、ハリウッド界隈で出会ったのでは…?と言われています。

交際期間は、数週間(!!!)と言われており、初めて2人が一緒にいるところが目撃されたのはバレンタインデーだそうです。

スポンサーリンク

元恋人ジェフ・マジッドとは2017年に破局?

エミリーといえば、2014年から音楽プロデューサーでミュージシャンのジェフ・マジッド(Jeff Magid)と交際。

2人はロサンゼルスで同棲していましたが、2018年初めに「もう一緒に住んでいない」との報道があり、破局が噂されていました。

エミリーとジェフがいつ破局したのかは不明ですが、ジェフのインスタグラムにはエミリーの写真が複数残されています。

突然の結婚にビックリしましたが、末永くお幸せに~♡

まとめ

  • エミリー・ラタコウスキーが結婚!!!
  • お相手は俳優でプロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラード
  • 元恋人ジェフ・マジッドとは2017年に破局していた模様

スポンサーリンク