メグ・ライアン現在の恋人は?最近の出演作は何だった?

1961年生まれ、アメリカ人女優のメグ・ライアン。元夫は俳優デニス・クエイドです。メグ・ライアンの現在の恋人や最近の出演作についてまとめました。

スポンサーリンク

メグ・ライアン現在の恋人は?

ジョン・メレンキャンプ

メグの恋人は10歳年上のミュージシャン、ジョン・メレンキャンプ。

ジョン・メレンキャンプは1951年10月生まれの67歳。

米国インディアナ州出身のシンガーソングライターで、現在も現役で楽曲制作やツアー活動を行っています。

メグとジョンは2010年ごろから交際。

遠距離などが原因で2014年に破局しましたが、2017年に復縁。

2018年には結婚の噂も報じられています。

ジョンは過去に3回結婚・離婚しており、あわせて5人子供がいるそうです。

元夫はデニス・クエイド

メグ・ライアンは1991年に俳優デニス・クエイドと結婚。


2人の間には1992年に息子ジャックが誕生。

現在は俳優をしています。

ビーチの足跡

メグとデニスは2001年に離婚。

メグには、2006年に中国から養子に迎えた娘デイジーちゃんもいます。

スポンサーリンク

最近の出演作は?

メグは2015年の映画『Ithaca / イサカ』に出演。


メグはこの作品で監督デビュー。

俳優トム・ハンクスやメグの息子ジャック・クエイドも出演しました。

また、映画の音楽は恋人(当時は破局中)ジョン・メレンキャンプが担当しています。

2015年にはインディペンデント映画『Fan Girl』にも出演。

近年主演を務めた映画は、2009年の『メグ・ライアンの男と女の取扱説明書(Serious Moonlight)』でした。

2018年の最新情報としては、新作コメディドラマ『The Obsolescents(原題)』のプロデュース / 出演の準備をしていると報じられています。

最近は顔の激変や劣化のニュースばかりなので、明るい話題を待ちたいと思います~♪

ビーチの足跡

まとめ

  • メグ・ライアンの現在の恋人は10歳年上のジョン・メレンキャンプ
  • 元夫は俳優デニス・クエイドで、2人の間には俳優の息子ジャックがいる
  • 最近の出演作は2015年の初監督作『Ithaca』、トム・ハンクスや息子ジャックも出演
  • 2018年には新作ドラマのプロデュース / 出演の可能性も報じられている
スポンサーリンク