レア・セドゥは結婚してる?恋人や夫、子供のこと

国際的に活躍するフランス人女優レア・セドゥ。恋人や結婚、夫、子供のことなどをまとめました。

スポンサーリンク

レア・セドゥは結婚してる?

1985年7月1日生まれ、フランス・パリ出身の女優レア・セドゥ。

2013年の映画「アデル、ブルーは熱い色」で国際的に注目され、2014年にはフランス版映画「美女と野獣」にベル役で主演。

2015年の映画「007 スペクター」でボンドガールに抜擢されました。

レア・セドゥはこれまで一度も結婚していません。

結婚はしていませんが、長年の恋人アンドレ・メイヤーさんとの間に息子がいます♡

スポンサーリンク

恋人や子供のこと

レア・セドゥの恋人はアンドレ・メイヤー(André Meyer)さん。

2013年から交際しています。

一部でアンドレさんの職業はモデルと報じられましたが、レアは雑誌のインタビューなどでこれを否定。

アンドレさんはカメラの前に立つ仕事はしておらず、一般人のようです。

年齢や身長など詳しいことは不明ですが、これまでにパパラッチされた写真を見ると、身長168cmのレアよりかなり長身。

2人で一緒に買物をしたり、子供とお出かけしたりする姿が目撃されています。

レアと恋人アンドレさんの間には、子供が1人。

2017年1月18日生まれの息子ジョージ(George)くんがいます。

ジョージくんを出産したとき、レアは31歳でした。

現在、レアはインスタグラムやツイッターを使っていないため、私生活は謎が多いです。

ちなみに、映画「アデル、ブルーは熱い色」で共演した女優アデル・エグザルホプロスも2017年に息子を出産しました。

まとめ

  • レア・セドゥはこれまで一度も結婚していない。
  • 2013年からアンドレ・メイヤーさんと交際し、2017年1月に息子ジョージくんが誕生した。
  • 恋人アンドレ・メイヤーさんは一般人で、詳細については報じられていない。
スポンサーリンク