エマ・マッキーの結婚や恋人は?メイヴ役女優

Netflixドラマ『セックス・エデュケーション』メイヴ役女優エママッキー。結婚や恋人についてまとめました♡

スポンサーリンク

エマ・マッキーは結婚してる?

1996年1月4日生まれ、フランス出身のエマ・マッキー(Emma Mackey)。

父親はフランス人、母親はイギリス人。

2013年にフランスの高等教育を修了後、イギリスのリーズ大学で英語と文学を専攻、2016年に卒業。

2019年に始まったドラマ『セックス・エデュケーション』で本格的に女優デビューし、メイヴ役を演じてブレイクしました。

近年は、映画『ナイル殺人事件(2022年)』『Emily(2022年)』『バービー(2023年)』などにも出演。

エマ・マッキーは結婚していません♡

スポンサーリンク

恋人はいる?

現在、オープンに交際している恋人はいません。

エマは過去にダン・ウィトラム(Dan Whitlam)さんと交際。

ダンさんは俳優、詩人、ラッパー。

元?恋人ダン・ウィトラムさん

2018年、エマはダンさんとの写真をインスタグラムに初投稿し、イベントなどにも一緒に出席。

しかし、エマは2021年にインスタグラムを削除したため、最近の様子は不明。

ダンさんのインスタグラムには、エマとの写真がまだ残っています。

報道によると、エマの現在の恋人は、写真家のマーティン・アレマン(Martin Aleman)さん。

マーティンさんは2022年、Flaunt Magazineでエマの写真を担当。

2023年2月、英国アカデミー賞授賞式にも一緒に出席していたそうですが、実際に交際しているかはわかっていません♡

『セックスエデュケーション』キャストのプロフィール

まとめ

  • エマ・マッキーはこれまで一度も結婚していない。
  • 過去に交際していたのは、俳優・詩人・ラッパーのダン・ウィトラムさん。
  • 現在、オープンに交際している恋人はいない。
スポンサーリンク