フレディ・ハイモアの結婚や妻、子供のこと♡

2021年のインタビューで結婚を認めたフレディハイモア。妻や子供のことなどわかっていることをまとめました。

スポンサーリンク

フレディ・ハイモアは結婚してる?

1992年2月生まれ、イギリス・ロンドン出身のフレディ・ハイモア(Freddie Highmore)。

7歳のころから子役として活動し、映画『ネバーランド(2004年)』『チャーリーとチョコレート工場(2005年)』でブレイク。

ケンブリッジ大学でスペイン語とアラビア語を専攻し、2014年に優秀な成績で卒業。

近年は、ドラマ『ベイツ・モーテル(2013~17年)』『グッド・ドクター 名医の条件(2017年)』などで俳優として活躍中。

フレディ・ハイモアは結婚しています。

  • 妻:クラリッサ(Klarissa Munz)さん // 2021年?結婚

結婚時期は不明で、結婚したことも非公表でしたが、2021年9月、トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演した際、司会者ジミーがフレディの指に結婚指輪があるのを発見!

YouTubeFreddie Highmore on Getting Married, Smuggling “Cocaine” as a Child & The Good Doctor Storylines

ジミーから「それ結婚指輪だよね?」と質問され、フレディは結婚したことを認めました♡

スポンサーリンク

妻:クラリッサ・マンツさんはどんな人?

イギリス人

フレディ・ハイモアは、妻クラリッサさんについて多くのことは語っていません。

『ジミー・キンメル・ライブ!』で「とても素晴らしい女性です」と話し、ジミーから「彼女(妻)もイギリス人なの?」と問われ、「そうです」と答えたのみ。

ケンブリッジ大学出身

のちの報道によると、妻クラリッサさんもケンブリッジ大学出身。

専攻は、テクノロジーと宗教学だったそう。

2人は在学中に出会い、フレディがドラマ『ベイツ・モーテル(2013~17年)』に主演中から交際。

ゴールデングローブ賞やクリティクス・チョイス・アワードなどの授賞式で、フレディとクラリッサさんが一緒にいるところが目撃されていたとの報道もあります。

職業は?

クラリッサさんについて詳しいことは不明ですが、ウェブデザイナーまたはウェブ開発の仕事をしていると報じられています。

フレディはインスタグラムに写真を投稿しておらず、クラリッサさんの写真も公開していません♡

子供はいる?

今のところ、フレディは子供について公表していません。

マコーレー・カルキンの結婚・離婚や元妻、現在の恋人&子供のこと♡

まとめ

  • フレディ・ハイモアは、2021年9月のインタビューで結婚していたことを公表。
  • 「妻もイギリス人」ということのみ、司会者の質問に対して返答。詳しいことは非公表。
  • 報道によると、妻はケンブリッジ大学時代に出会ったクラリッサ・マンツさん。現在はウェブデザイナーまたはウェブ開発の仕事をしているそう。
  • 子供についても非公表。フレディはインスタグラムに写真を投稿しておらず、私生活は謎が多い♡
スポンサーリンク