歌手のP!NKが2人目出産をSNSで報告!子供の名前や性別は?【画像あり】

アメリカの人気歌手P!NK (ピンク) が、インスタグラムとツイッターで子供が生まれたことを報告しました!赤ちゃんの可愛い写真や、性別・名前についてまとめました。

Sponsored Link

P!NKが2人目の子供を出産

11月には妊婦姿の写真をSNSに投稿して、ファンを驚かせたP!NK。

P!NKさん(@pink)が投稿した写真

2011年6月2日に生まれた長女ウィロー・セージ・ハートちゃんは現在5歳です。

大きくなりましたね~。

ピンクは現在37歳で、モトクロスライダーの夫ケアリー・ハートとは2006年に結婚しています。

旦那さんとは結婚して2年で別居して、でも2010年頃にはヨリを戻して・・・と色々ありましたが、上手くいっているようで良かったです。

長女ウィローちゃんが生まれてから、家族の絆もさらに深まったのかもしれないですね。

Sponsored Link

赤ちゃんの名前や性別は?

長女ウィローちゃんに続く2人目は・・・

P!NKさん(@pink)が投稿した写真


名前

ジェイムソン・ムーン・ハート (Jameson Moon Hart)

かっこいい名前ですね!

名前の由来などは公表されていませんが、P!NKのSNSへの投稿によると、12月26日に生まれたそうです。

性別

まだちっちゃいので見た目ではわかりにくいですが、男の子です。

P!NKさん(@pink)が投稿した写真

パパのケアリーに抱っこされるジェイムソンくん。すやすや寝ていて可愛いですね。

P!NKもですが、ケアリー・ハートは体中にたくさんのタトゥーが入っています。

初めてこのタトゥーを見たら少し驚きますが、小さい頃から見ていれば、おそらく子どもたちも最初からあるものだと思っちゃいますね。

P!NKが妊娠中にしていたこと

ここからはP!NKのインスタグラムからのおまけ情報です。

歌手のP!NKが妊娠中に歌って踊っていたのは・・・

ロッド・スチュワートの「アイム・セクシー (Da Ya Think I’m Sexy?)」でした。

アイム・セクシーは1979年のヒット曲で、アルバム「スーパースターはブロンドがお好き」に収録されています。

P!NKさん、素敵な妊婦生活を送っていたようですが、これからもロックに楽しく子育てしてください~。

まとめ

  • 12月26日、歌手のP!NKに第2子が誕生
  • 名前はジェムソン・ムーン・ハートくん
  • P!NKは夫のケアリー・ハートと仲良くしている模様

ちょっと過激すぎる気もしますが、P!NKはカッコイイお母さんですね。

Sponsored Link