ザック・ヴィラの年齢や出身は?エヴァン・レイチェル・ウッドの婚約者

婚約を発表した女優のエヴァン・レイチェル・ウッドとザック・ヴィラ。『エヴァン・レイチェル・ウッドの恋人』として認識されているザックですが、年齢や出身地などプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

ザック・ヴィラのプロフィール

  • 名前:ザック・ヴィラ(本名:ザカリー・ヴィラ)
  • 出身地:米国アイオワ州
  • 生年月日 / 年齢:1986年3月17日 / 30歳

婚約したエヴァンは29歳なので、1歳違いですね。

ザックにはアイオワ出身でダンススクールを経営している母シェリルさんと父ラリーさん、兄ライアンさんがいます。

Zach Villaさん(@zachvilla)が投稿した写真

ダンススクールを経営する母シェリルさんのもとで、ザックも小さい頃からアーティスティックな仕事に興味があり、学校で演技の勉強を始めたそうです。

そして、演技の勉強をしながら独学でギターの練習もして、作詞作曲やライブなども行っていたそうです。

Zach Villaさん(@zachvilla)が投稿した写真

さらに、ギターの他にもピアノ、ベース、ヴァイオリン、ドラムなど多様な楽器も演奏できるそうなので、すごいですね。

現在ザックは婚約したエヴァンとの音楽デュオ『Rebel and a Basketcase』の活動もしていますが、俳優としての活動歴もあり、2015年の映画「Honeyglue」のジョーダン役、2016年に放送されたTVアニメ「Bordertown」のカルロスの声、2017年テレビで放送予定の「Dan is Dead」にも出演予定です。

好きなものはバイク

Zach Villaさん(@zachvilla)が投稿した写真

ザックはちょっと見た目がアジア人っぽいし、矢沢あいのNANAに出てきそうな感じですね。

スポンサーリンク

エヴァン・レイチェル・ウッドと婚約

実は2016年12月には婚約をしていたことが1月末に明らかになったザックとエヴァン。

12月12日、バンドのインスタグラムに「それが起きたのよ!」と指輪をした2ショット写真をアップしていました。

2人は、2015年にLAでFor the Recordが企画したジョン・ヒューズ監督の作品がテーマのパフォーマンスで出会ったそうです。

Zach Villaさん(@zachvilla)が投稿した写真

そして、2人は1曲だけ「Oh Yeah」という曲でコラボしたのですが、コラボレーションがとても楽しかったため、アルバムができるほど曲を作り続けて、バンドもできちゃったそうです。

Oh Yeah

1曲だけのはずが、たくさん曲を書いて一緒に活動出来ているのは、2人には共通する何かがあったんですね。

エヴァンはこれまで、ミュージシャンのマリリン・マンソンと婚約→破局、イギリス人俳優のジェイミー・ベルと結婚して長男を授かるも離婚した過去があります。

エヴァンとジェイミーとの子供は現在3歳で、共同親権で育てているそうです。

過去にはバイセクシュアルであることも公表しているエヴァンですが、このまますぐにザックとゴールインするか気になりますね。

まとめ

  • ザック・ヴィラはアイオワ州出身で母はダンススクールを経営
  • 学校で演技を学び、独学でいろんな楽器を演奏できるようになった
  • 婚約したエヴァン・レイチェル・ウッドとは、2015年に出会ってバンドも結成

とてもお似合いの2人だと思うので、ぜひこのまま幸せになって欲しいですね。

スポンサーリンク