ニコール・キッドマン、変な拍手の理由は?アカデミー賞授賞式で…

アカデミー賞授賞式でニコール・キッドマンの拍手を目撃してしまった人は、みんな奇妙に思ったはず…。授賞式から約2週間経って、ニコールがついに変な拍手の理由を説明しました。

Sponsored Link

ニコール・キッドマンが授賞式で話題に

ニコールの拍手が変!

映画『ライオン』の演技で助演女優賞にノミネートされていたニコール・キッドマン。

惜しくも受賞は逃しましたが、もうすぐ50歳のニコールは輝いていました。

…しかし、ニコールの美貌や可愛いダンスよりも注目を集めたのは、ニコールの変な拍手

変な拍手の動画

このニコールの拍手には『見ていると何だかムズ痒い…』『ペンギンの拍手?』『マニュキアを塗ったばかりなのか?』など、色々な声が。

そして、この変な拍手の理由をニコールがやっと説明してくれました。

本当に何だか見ていて痒くなる拍手です…。

Sponsored Link

変な拍手の理由は高級な指輪?

アカデミー賞授賞式から2週間ほど経って明らかになった理由は…『借り物の高級な指輪』をしていたから。

指輪

とても気まずかったわ!

でも拍手をしないのは最悪だと思って…。

本当に難しかったのよ。

あの日は借り物の大きな指輪をしていて…すごく素敵な指輪だったから、傷つけてしまわないかとビクビクしてたの。

確かに、すごく大きな指輪をしていますね。

ブレスレットも高級そうですが。

ハリー・ウィンストンのダイヤモンドの指輪

指輪

このハリー・ウィンストンの指輪は『重さが119カラット、さらにパール型の13.58カラットのダイヤもついたデザイン』と報道されています。

とても素敵な指輪ですが、今後は授賞式には拍手をしやすいジュエリーをつけてきたほうが良さそうですね。

日本でもニコールの出演映画『ライオン』が公開されるのが楽しみです。

インド人子役のサニーくんが可愛すぎます~。

まとめ

  • ニコール・キッドマンの変な拍手がアカデミー賞授賞式で話題に
  • ニコールによると、拍手が変だったのは借り物の高級な指輪をつけていたから
  • 拍手をしないのは最悪だと思って、頑張った結果がペンギンの拍手に

見た目は長身で怖そうにも見えるニコールですが、可愛いところもたくさんありますね。

Sponsored Link