歌手&女優サブリナ・カーペンターが可愛い!現在の彼氏は?

可愛くて、かっこいい歌声のサブリナ・カーペンター。ミュージックビデオを見ていると『彼氏はいるのかな~』なんて気になりますが、過去&現在の恋人についてまとめました。

スポンサーリンク

歌手&女優サブリナ・カーペンターが可愛い!

1999年5月生まれ、アメリカ人歌手&女優のサブリナ・カーペンター。

2014~17年に放送されたディズニー・チャンネルのドラマ『ガール・ミーツ・ワールド』のマヤ・ハート役で人気なほか、歌手として曲をリリース、ツアーも行っています。

『ガール・ミーツ・ワールド』の共演者とは兄弟姉妹のように仲良しみたいですが、恋人はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

元恋人

2014~15年に交際していたのは、アメリカ人俳優のブラッドリー・スティーヴン・ペリー。

ブラッドリーもディズニー・チャンネルのドラマなどで幼い頃から活躍。

サブリナのファンからも支持されていたキュートなカップルでしたが、短期間で破局したようです。

現在の彼氏は?

ずっとサブリナとの噂があるのは、『ガール・ミーツ・ワールド』の共演者コーリー・フォーゲルマニス。

お互いのインスタグラムに2ショットを多数アップしていて、毎回コメント欄は「付き合ってるの?」「そうであって欲しい」のような言葉がたくさん。

コーリーはサブリナの姉たちとも仲が良いようです。

3枚目で手も繋いでるし、『カップルじゃないの?』って感じですが、コーリーはローワン・ブランチャードともずっと仲良し。

やっぱり「ガール・ミーツ・ワールド」の共演者は家族のような仲なのかな…?

気になるところですが、2017年10月にコーリーはRAWのインタビューで彼女はいないと話しています。

今は自分のキャリアに集中しているそうです~。

でも、2018年もサブリナと2人で仲良しな写真を投稿してる・・・!

…ということで、現在もサブリナとコーリーの交際の噂が絶えません♡

まとめ

  • サブリナ・カーペンターは現在18歳
  • 過去に俳優のブラッドリー・スティーヴン・ペリーと交際
  • 「ガール・ミーツ・ワールド」共演者コーリーとは恋人ではなく親友らしい

スポンサーリンク